大好きな、大切な君へ。

HAPPY BIRTHDAY博貴・*゚。('∀'*)。゚*・
大切な8つある記念日のひとつ!末っ子ちゃんの誕生日!!今日はピンクのピアスでおめでとう気分なわたくしですwwwさて。書いてたら思ったより長くクサくなってしまった…www携帯からなんで垂れ流し。スルーお願いします!!





私の中ですーさんとはまた別で、博貴もステージの上でライトを浴びるために生まれてきた人。ステージ上でキラキラを振りまきたくさんの人を魅了する、愛されてそこに立つ、そこに立って愛される…みたいな?(文章能力ゼロでごめんww)

22歳の博貴はたくさん愛される機会があり、そこへ行く事はできなかったけどその現状とその光景を想像するだけで私はとても幸せでした。二度とその光を失わないように博貴自身も、ファンも、お兄ちゃん達も、みんなで気を抜かず踏ん張りましょう!


過去は現在(いま)を歩くための必要材料。嘆くためのものではなく強くただ前へ進むためだけの栄養剤。あの頃の気持ちを決して忘れずただ光の射す方へ…。



博貴が笑うとお兄ちゃん達もにっこり笑う。そんな8人を見てたくさんの人が笑う。難しいことかもしれないけどこれがやっぱり私の望む虹の姿です。


【雨粒のスクリーンに映って見えるのが虹】(byにぃに)


…だとしたらたくさんの愛に溢れた涙の先に映るのはやっぱり虹なんです。とても綺麗な虹のはずです。そのスクリーンに虹が映し出されるまでどこへともなくこの空に願ってます。博貴の笑顔が、8人の笑顔が大好きです。それを思い浮かべて私も笑うのですよ。幸せですね。



いつだったか、【8人がいっしょの目標持ってガッといけば、負ける気しないでしょ?】(by横さん) そう話してた君らの気持ちにeighterの気持ちがノッかれば負けるわけないと今も思ってます。『現状7人』なだけ。いつだってこれからです!わたしはわたしの気が済むまでそう思ってこれからも応援してゆこうと思います。


23歳の1年が博貴にとってキラキラしたものでありますように…。
博貴にたくさんの幸せが降り注ぎますように…。
博貴がいつもたくさんの笑顔に包まれてますように…。
博貴がずーっと笑ってて、お兄ちゃん達も笑ってますように…^^^^



博貴が生まれた今日という日に愛を込めて…。ありがとう、大好きです。23歳おめでとう☆


れこめんでやしゅと合わせて博貴にも電話しちゃえばいいのに…(ボソッwww)