仲良きことはかわゆいな。


じたんに甘すぎて最近ただの気持ち悪い人ですけどなにか?\(^o^)/自分で自分が気持ち悪いけど今日もちゅーぼー見るんだから!めいっぱい「かーわーいーいー><」って床転がるんだから!!(勝手にどうぞ) でもなぜあんなにできる子だったんだろうあの子…。できる子すぎて逆にあの日調子悪かったんじゃね?とか思うよね^^^(←)w


ここ2、3日あの子を心配したり可愛すぎて床転げたりで忙しかったから大事な大事なすーさんの美男のことそーいや書いてなかった!ちゃんと見たよ買ったよ!!ハァン(*´д`*)すーさん相変わらず男前。でもなんだろう。前のような衝撃が足りない…。好みの問題…だな。服がバチコーンくるやつがなかった(´・ω・`) テキスト→今すーさんの髪型話にはオプションでにしきどがついてくるwwwすーさんがどったんの話する…これたまらん*><*しかし乙女ちゃんどんだけ長い派アピしたんですかwww「怒られた」って話がデカくなる程ですよねそうですねwwwwww嗚呼【はがゆい】がかわゆい(*´д`*)


そーしーてー!またまたシゲさんとこに丸さん話。だからなぜそゆこと言わないかな丸山さーん^^^^てかマジでフットワーク軽すぎるwww軽いっていうか丸さん…ヒマか!www朝までアニメ話て…。2人ともアニメが似合いすぎてしんどいwwwこの2人$誌とかで対談せんかなー。あまりにも2人が絡んでる感じが想像できんからどんな空気感なのか見てみたいー。あ、ラジオとかでもいいね!

もっと書きたい事があったはずなのに出てこない…。
【追記】思い出した(゚∀゚)3人(4人ともいうw)の入所日だね!おめでとうありがとう☆(軽w)