その笑顔まだ見てたいから

わたし今絶対気持ち悪い顔してるwwwだってどったんが可愛いから(まがお)…なんか最近どっ担らしい日記書いてるな。…どーした自分!wwwということで今日のちゅーぼーとにぃにのことをば。


夢だったちゅーぼーにあの子が(´;ω;`)おばちゃん感動\(^o^)/待ってた!この日を待ってたよ!!しかし予告を撮り逃したのがショックすぎてマジで本編始まるまでの5分むっちゃ凹んでたwwwだってあのやらされてる感丸出しのあの感じにあの可愛さ…手元に残しておきたかった(号泣)この3秒の映像にどんだけ凹むんだろう自分www本編は可愛すぎて感想がまとまらないので見ながらのメモをそのまま記憶用に残しまーす。…メモが長いし読みづらいwww


VTR中は申し訳ないくらいワイプしか見てないwww口ギュッとしてたり笑ってたり…かわいい!かわいいよー><(絶賛デレ期間中)→巨匠…えいとは…(ボソッ)→顔ちっちゃいよーかわゆいよー愛しいよー袖まくりに萌えるよーあーあーあー(落ち着け)→「重いでしょ?」て理由がひ弱www→説明がいつも「元々かんじゃにえいとで」っていうその入りが好きです。→我がの仲間を『きったない』呼ばわりておまえwww→おじいちゃんがほんとにおじいちゃんでしんどいwww→やっかしスマさんの名前出た━━━━━━━!!しかもきむ様の名前出ーた━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━っ!!!!!ヤバい_| ̄|〇ノシ これむっちゃテンション上がった!床転げ回った!!たまら━━━━━━んっ!!!><→マネキン話はもう鉄板だなwww→CM入りがcodeてwww→ちょ、にしきどがミニコントしとるwww→鼻声(爆笑)→893が素じゃねーかwww→関8で培ったコント力がここにwwwよーやった!!でもツッコむ関西弁がベタwww→コメントが相変わらずへったくそ(爆笑)気持ちこもってね〜www→あの子の書いた絵なにげ似てると思ったんだけど…あれ?www→アナウンサーさんを可哀想に見てるあの子が可愛いwww→ビール呑んでる姿になぜか超萌えた(*´д`*)→そんな理由で☆2つて…らしすぎるわwww

ちゅーぼーもう2回見たwwwもっかい見て寝ようかな(´∀`)←



んで一週間遅れて放送してくれたにぃに。放送してくれてありがとうO/T/Vさん!→→→改めて、どったんお疲れさまでした。伝える側として一生懸命がんばった君を、受け取る側として鼻水垂らしながら1ミリも逃さずしっかり見たつもりです。わたしが感じたことは、どったんが伝えたかった事かどうかは分かりませんが、とにかくいろんなモノにたくさんたくさん「ありがとう」って思えた2時間でした。いい時間をありがとう。どったんだけでなく、このドラマに関わったすべての方に「お疲れさま」と「ありがとう」を…。

マジメなこと書いたし次はおたく的感想(notどったん)を。→→→いやーこのドラマで改めて山田くんの可愛さに白目むいたwwwなんだあの子は!可愛すぎておばちゃん禿げるかと思たわっ!!もぉ〜危ない方向に走りそうな衝動を抑えるのにヲバ必死だったよ!今なら山田くんの団扇振れる!(まがお←)白虎隊の時は「今ならふじがやくんの団扇振れる!(まがお)」って思ったしドラマの力ってスゴい!(普段団扇持たんくせにwww)でもこーなったらこの際若い子を覚えて楽しみ始めようかしら(゚∀゚)キャハ☆(黄色信号)誰かオススメの子がいたら教えてください^^^とりあえず$誌をまた買うことからはじめようかな(゚∀゚)(基本に戻るw)


あと、休日で兄ちゃんが家にいたので「りょーちゃん出るから見て!」って言ったらちゃんと見てくれた。めずらしっ!(゚Д゚)兄ちゃんも姉ちゃんもワンワンは見てくれないのにwwwそれだけじゃなくすんばらしい事言い放ったようちのしょーた!うちのしょーた、やまぺと長瀬のアニキのドラマは面白いから全部見るんですよ。ジャニに興味はないけど2人は褒めるんですよ。なーのーにー!!


「でも演技はやま ぴ ーよりりょーちゃんの方がウマいよな。だからこのドラマりょーちゃんがやったんだろ?」


って… マ ジ で か ! ( Д)゜゜おまえたまにはいい事ゆうじゃねぇか!wwwだって一般的にぬーすは【やまぺとその仲間たち】みたいなとこあるじゃないですか?これは私の周りがそうなんですけど。(職場でも「やま ぴ ーインフルだって!」って話題になってたけどどったんは「もうひとりの人」扱いだったww)そんな一般人にそう思われてるなんてなんか感動したよー。嬉しいね(´∀`)へへ。


っていう最後はどーでもいい小話ですみません(・∀・;)