今日は日記が長いです。

書きたいことありすぎて何から書いていいのやら。こんな日が続くなんて…あの子たち売れっ子みたい!ウハー><田舎もんはついてけてない感バリなんだけどもwwwあぁ〜お仕事いっぱいって素敵☆これでまたみんなデッカくなるね良かったね^^^^とりあえず自分の記憶用に諸々残しておくよ!長いよ>自分。


とりあえずはワンワンからだべ! いやーこんなにドキドキしながらTV見たの久々だよ(苦笑)予告の、楽屋に貼られてる『錦/戸/亮』って字面見ただけで心臓バクバクしたしwww「あの子大丈夫かしら?無理してないかしら?ちゃんと喋れるかしら?」とかいらん心配したし。(親か) 復帰した日に生て!と思ってたけど、また痩せてしまってるけど、姿が見れて、笑顔が見れて、声が聞けて、ほんっと━━━━━━に良かった!!おかえりどったん><><そして滝様や水川さんのあの子への優しい目に感動。お二人ともありがとう!!共演者がお二人で良かった!んでなにより本人の口からちゃんと詳細が聞けたのが良かった。やっかし声(=言葉)って大事!!まぁ若干しっかり説明しすぎてて台本でもあるんじゃねーかと思ったけどwww(そらあるだろ←)
ワイプの出たり消えたりのタイミングがよく分からんかったけど、どったんがいっぱい見れて良かったわー(*´д`*)やっぱかわいいなーあの子。かわいいよーかわいすぎるよー噛まずに丸のみしたいよー(甘々かww) 滝様の『りょーちゃん』呼びに白目むいたし、バイバイが相変わらずにしきどさんちのりょーちゃんできゃわわだしで、わたし最後呼吸するの大変だったwwwほんと元気そうで良かった安心した!><
よーし。とりあえずにしきどくんは手元にある、菌を99.9%除去できるやつを捨てることから始めようか^^^…って無事に帰ってきた途端こんなん言う自分…嫌いじゃないwwwwww冗談が言えるって幸せだよぉーい(´;ω;`)


丸さんの【初恋の人に会ったよ!】レベルの可愛らしい日記(@大切な日)に昼からニタニタしちゃったじゃんかー(´∀`)ふふふ。章ちゃんも可愛いけど丸さんもとっても可愛いよー(´∀`)デレデレ。


タモポジ横さんやほーぃ\(^o^)/すげぇやいすげぇやい><横さんすげぇやい*><><*これ演/技/者でいう岡本さんポジしょ?おじいちゃん家の大勢のかわいこちゃんの中から選ばれたって…ものっそい大抜擢じゃんね!!ほんとにこの09年の横山プッシュにわたし嬉しさと笑いが止まらないwwwこっちじゃ見れない臭がプンプンしてるのはもう少し気づかないフリしときます。今だけは喜びに浸らせて!10月にはまたひねくれファン度が上がってるかもだしwww
丸さんもやしゅもしんごもおめでとう><横さんだけでも幸せがバケツから溢れたのに8から3人も出るなんて!!嬉しすぎてもうこれが現実なのかよく分からないwww山田が山田役ってのも楽しみだけど、わたしはチンピラが楽しみすぎてすでにニヤニヤが止まらないんだが(・∀・)


すーさんドリボ初日!!とにもかくにもこれ以上痩せないように、体調には十分気をつけて、いつも通り存分にデッカいデッカい【渋/谷/す/ば/る】を見せつけてやったらいいと思います。歌が隣にあればどこだってそこはもうすーさんの輝ける場所です。すーさんのための、すーさんがいるべき場所になるんです。最後まで楽しんで、歌の海を精一杯泳いでください。遠く沖縄から無事に泳ぎきれるよう祈ってます☆
しかし新たなドリボってどんなんなんだろ?見たい…けどドリボは申し込みすらしてないのでウダウダ言わずおとなしくDVD待ちます!!…え、出るよね?出るしょ??わたし出ると信じて疑わないんだけどwwwそこんとこはよろしく頼むぜおじいちゃん!!(友達か) んで昨日のすーさん(@レンジャイ)へ。10cm以上の身長差の分、女だけどすーさんより軽いはずです!…これ微々たる女のプライドwww


昨日のれこめん。横さん大好き!これに尽きるwwwどったんにいつか聴いてほしいなー昨日のあれ。あとレンジャイも読んでほしいなー。そしたら今まで以上に横山くん大好きになっちゃうなーあの子www嗚呼ステキな兄弟(*´д`*) 関8は24出ないでほしいとゴネてた腐ったファンでごめんね横さんwwwそら抜擢されたら喜ぶよ!でもね〜…幸せと辛さは一線違いってことは知っててほしいな☆(自己中w)どうせ叶うなら24よりも紅白のが見れるから田舎もんにはめでたいんだけどな^^^…おたくなんて所詮ワガママな生き物www(己だけ)
あとヒロ様出たんだよね?しんごのライバル・ヒロ様(いつから)が出ちゃったんだよね?!ヤバいそんなの聞きたすぎる><てか関8とヒロ様なんて、畑違いすぎて繋がるところを脳が理解しきれないんですけど!(酷いw)あー某所で探さなきゃ><パソコン欲しいよ><><


んでれこめんで詳細が分かったイベントね…。なんだそれ_| ̄|〇たとえ奇跡が起きて当たったとしても行けないよ°・(ノД`)・°・前割のきかない日数になった沖縄からの飛行機代なめんなよー。交通費だけでDVDあと4、5枚は余裕で買えるわいwwwでも戦わずして諦めるのはしゃくだから応募してやるー!当たって砕けるぞー!!(砕ける前提w) 冬になんかしてくれると信じて沖縄でおとなしく嬉しい報告を待ってます。のでなんかしてください関8さん。…にしきどさん、久々にソロコンでもやりませんか?(ないな)


あ、ワンワンのフォトブック予約してねぇや。予約しなくても買えたりしない?お亀さんの神/の/雫のやつとか店頭で超見たから案外大丈夫かと思ってんだけど。予約した方がいいのかなー。


ワンワン見た後すぐにタモステ再生。今週もスマさんとVさん共演〜♪せっかくなんだし絡んだらいいのにー(´・ω・`)スパスタ好きだなー。踊りとか可愛いし。でも曲調・衣装・ダンスとトータルで、たまにびっぐばん見てるのかと思ってしまうwwwしかしきむ様の髪型すげぇな。今日もごぉけんがちみっこくてきゃわわだった(´∀`)




今日姉(次女@玉の輿)が急に「あらしのコンサート行きたい?」って聞いてきたのでしぬほどビックリした!「チケット取れるっぽいけど」て…ちょ、… な ん の コ ネ で す か (まがお)もうちょっと早く言ってほしかった_| ̄|〇さすがに今月とか急すぎて無理し_| ̄|〇