素直な言の葉。


横さんありがとう。心から『ありがとう』。


あの子の言葉はないと分かってたけど見るのドキドキした。期待した。案の定なかったけど横さんとこ見て、安心したって言葉は違うかもかもしれないけどやっぱりちょっと安心した。すこーし楽になった。すんごい嬉しかった。

世間にいろいろ言われてたり、事務所含めあの子にも言いたい事はたくさんあるけど、あの日あの子は頑張ってた。それだけは確か。それを分かってる、ちゃんと見てるお兄ちゃん達がついてる。大丈夫…って改めて思えた。そしてそれを素直に言葉にして届けてくれた事に感謝。
横さんほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)


たけるんがインフルになった時にブログ見てて思ったけど、本人らの口から言葉があるとないのとでは全然違う。ちゃんと本人の口から気持ちが聞けるだけでどれだけ安心するか…。だから横さんが書いててくれた事がほんとに嬉しかったです。ありがとう横さん。

で。明日のワンワンてどーなったんすか?