祈るだけ。



これ見ただけで分かる人いたらスゴい!!相当47DVD見てる人だよwここで夫婦と三男坊が戯れてたんだよなー。懐かしい(遠い目)…なぜか急にこの写真を載っけたくなった。かつんコン前に相棒にここ寄ってもらって撮ったのを載せてなかったの思い出したもんで。


あ、センチメンタルはやっかし3日が限界だったです。2日目ですでに笑えること探していろいろさまよってたからね。でも未だに24に関してはべっこり凹んどりまする。チビ亮+3馬鹿見たいー>< ダーツ/の旅超見たいー><><なんならやまぺの沖縄ダイビングも見たい。あとシゲさんのやつとダンス 甲 子園も見たかったなー。(手影絵は放送してた) だもんで今日ずっと某所をふらっふらしてたんだけどどれも見つからず…(涙) OP、イ/モ/トさんのゴール&てごさんの素晴らしい抱擁、うぃーーーく、あぼ、海ボーイズとかは見たけども。やっぱ携帯から探すのめんどい。超疲れた。
いやね、実は沖縄でも土曜日の真夜中と日曜の朝昼と合わせて6時間くらいは放送してくれたんですけどね、でも生のにしきどの姿全くなかったってゆう…(苦笑)6時間中一度も見なかったって相当出てなかったんですねーあの子(´・ω・`)大丈夫かな?てかせっかく沖縄でもちょっと見れたのに姿見てないから心配さえさせてもらえないって私なんか悪いことした?ってその時は本気で思た。けど今はそんな事よりあの子インフルなんだよね?誰かあの子の今の様子を教えてください。どうか早くよくなりますように(´;ω;`)このあの子を取り巻くいろんな状況をあの子が気に病みませんように…。やまぺもてごさんもゆっくり休んでください。

24に関して最終的に思ったことは、こういう番組やるグループ(ファン含む)選びって大事。向き不向きある(´ω`)こやしげてごが居なかったらいろんな面で番組的に大変だったと思う…。コレハワタシノイケンダヨ。あとはえいとは24やりませんように!><仕事休んで見れるとこに上京しなきゃいけんくなるwwwの前に選ばれる事もやってる姿も想像できんけどなww

唯一の救いはにぃにを今週の土曜日に放送してくれるって事です。良かった°・(ノД`)・°・5日はチュー ボーもあるし、今週は土曜日だけを楽しみに生きます^^^


ベスステも美男もまだ沖縄じゃ発売されてません(´・ω・`)一週間は立ち読みした。にしきどの『ジャズ!』に爆笑wwwどんだけテキトーだよおまえwwwあとハイクに書き忘れてたけど左目さんの横さんもガイドに載ってたけど、小さすぎてルーペ欲しかったwww