レンジャイとかタモステとかワンワンとか。

世間が横りょの日/テ/レ(@24&事前WS出演&SPドラマ×2)に沸いてるところに、負のオーラ全開のハイクを書いてた人ですけどなにか?(・∀・)めでたくても見れないものをそう何回も喜べるような器を生憎持ち合わせてないんでねwwwそこまで人間できてねぇしwwwふはは(゚∀゚)笑とけ笑とけ。


実はこうも続くとちょっと本気で悲しいんで今日から3日間はセンチメンタルに過ごしてみますwww(センチメンタル3日が限界w)



さて。順番にまず昨日のレンジャイから。→→→『お稽古』て!『お』稽古て!…すーさんがいちいちきゃわわでしんどいぃぃぃい*><* にしきどさんへ。ここはえいとのぺーj(ry。もうどっちゃでもいいんですよね分かりますwww おおくらよ。なぁおおくらよ。爽やかになって謝られても困るんだがwwwむしろ逆に爽やかが1人くらいいてもいいと思うんだがwww君が自らの位置付けを「可愛い」もしくは「カッコいい」、なんなら「セクシー」とかにしてたら面白すぎてわたしさらに君を好きになるんだけどwww しんごさんへ。 と し だ よ 。 以上!!(←)



んでタモステ。絡むのは端っからないと分かってたけどスマさんとVさんがいっしょに出るってだけで楽しみで仕方なかったんだよー♪それより相変わらず中居さんの髪型がおもしろくて仕方ないwwwいやーあの2TOPが歌ってて3人が周りで踊ってる構図が好きです。2TOPばんざい。ってスマさんにウキャウキャしてたらイノッチの髪型も案外おもしろいことに気づいたwwwあ、ごぉけんが可愛い(´∀`)お!イノッチと慎吾さんが並んでいることでなんとなく懐かしさを感じるwww来週もスマさんとVさんなんだね\(^o^)/ワーイ。




今日のワンワン。ん?毎週こんなにダイジェスト長かったっけ??(といっても1分w)ま、いいや。さぁ今週も自己満観察記。

・いやいや竜崎さん、あんたに【守る】ってこと語られてもwww
・乙女ほんとにしんじゃったの?(´・ω・`)えーなにそれー。絶対しんでないべ?
・かすれた低い碧井先生の電話の声がどったんだよー。声すら愛おしい今日この頃(´;ω;`)
・グラサン滝様が麗しいけどおもしろいのはなんでだろ(゚∀゚)あれ?www
・スローモーションwwwおもしろいwwwでもカッコいい!!これなんのプロモですかwwwこっち(@プロモ(違))をもうちょっと見てたいんですけどwww
・と思ったら乙女やっかし生きてた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!なんて予想通りなwww
・熊切父よ。我がのせがれが大勢の前で人刺したのに『こいつ俺の息子』宣言てwwwいい父なんだかアホな父なんだかwww
・ちょ、その手を伸ばしてくる下からのアングルおいしすぎます___〇_(涎)皿の隅々までいただきたいんですけど(まがお)
・まーたーアーニーメーwwwなんかここまでくるとむしろ毎週ないと物足りなくなってきたよwww慣れってこわいwww
・「お母さんおいてかないでー」って切なくゆってるこの子役がこのドラマで一番演技うまいんじゃね?


…いつもの事ながら今日は自分でも書いてて感想にまとまりないのは気づいてたwwwけど直すのもめんどいのでこのままで(゚∀゚)