夢の共演。

休憩中にこんにちゃー(・∀・)さてさて。ドラマ出演にビックリよりも子供の苦手な保育士さん誕生に朝から笑ってしまったwww夢の共演らしいよwww(HPに書いてあったw) いやーしんごさん普通の連ドラ久々じゃね?エプロン着て子供と戯れるしんごか…。なんかいろんな意味で楽しみだね(´∀`)ふふふ。でも元々原作を読んでた人の意見言っていいっすか?『マイ ガール』の世界観にしんごはちょっと く ど い wwwwwwあのマンガは私的にふんわり淡い感じがより心にきゅーんとくる物語なもんでwwwでも意外性があっていいかも!とも思うから、もうこうなったら原作の世界観ぶっ壊したらいいよ!!その方がいっそ気持ちいいwww面白ければなんでもいいwww(自己中w)そもそも私の中で優 香ちゃんも全くイメージ違うからもうなんでもありwww
いやーしかしいろんなとこに食い込んでくるねー関8さん(・∀・)ニヤニヤ。いいねいいね素晴らしいね楽しいね。仕事があるってありがたいね!使っていただけるとこはどんどん使っていただきましょう^^^何度も言うけど…



バーター上等!!!!!www



あとはDVDのジャケ写を見たんだけども。私はこんなんキライじゃないけど、せっかくの売れるものでは顔売ってった方がいいような気がしないでもないwww仮にも2008年売上1位のグループ。なんだかんだ言いつつ、今回のDVDもおたくは2種買い。売れる。売れるって事は世間様の目に映る機会がある。んな時こそ個々の顔売ってかなきゃ!みたいなwww∞の名前は知ってるけど顔までは…って人に覚えていただくには本人らが写ってた方が良かった気もするとか言ってみるけど、まぁ最終的になんでもいいです私www(結局w)とにかく出してくれてありがとうテイ チクたん☆


さぁ今日のれこめんは何人集合しますかね!奇跡は起きますかね!(奇跡=にしきどがいるwww)れこめんを楽しみに夜までお仕事がんばるぞー(・∀・)