私も食して下さい(まがお)

ハーデス様ハァ━━━━━━━(*´д`*)━━━━━ン!!…よりも先に 青 ヒ ゲ www色白に青白い照明危険wwwアラサー青ヒゲ注意報www横さんもだしマッ チさんもだしで、ゆまくん見たらツルツル爽やかすぎて眩しい><若さってそれだけで眩しいんだね!www


というわけで仕事から帰ってきて今ヴァンパイア見終わりました!まだみなさまの感想を見てないのでどんだけ盛り上がってるのか分かりませんが、とりあえず自分の感想を残しときます。相変わらず笑ってるかツッコんでるかのどっちかです^^^横担さんすみませんwww




・なんですかその歩き方www競歩かwww嗚呼…ハーデス様に、いや横さんに血ぃ吸われるなんて羨ましい!!吸われt(ry。しかし豪快に倒したな〜自転車www
・ターゲットは美しい女子高生?美しい…(゚ー゚)?最初に襲われてた子どう見ても普t(ry。
・ヤバい。黒スーツのハーデス様カッコよす!私も吸わr(ry。
・だからなにそのサングラスwwwなにそのスーツwwwそして小指の指輪ー!!(゚∀゚)この小指指輪はなぜか私テンション上がたよ!www私の中で横さんに指輪のイメージないからかねぇ。
・英会話の先生なのに英語へたくそか!!(大爆笑)英語がひらがな読みだからあれはハーデス様じゃなく完全に横さんwwwひらがな読みなのに言ってるとき得意顔ってどう転んでも完全に横さんwwwかわいいwww
・【恋の病】て!ハーデス様わりと言うこと昭和ねwww
・でたアゴとんとん!!横さんこれよくやるよねー!演技プランに入ってるとゆうか自然とやっちゃうんだろうなこれwww
・指パッチンて!だからハーデス様昭和かwww
・横さんの目のアップをTVでこんなにも見れるなんてもうないよねー。しかもこんなにも目ぇ見開いて!渇いただろうなぁ。(←どうでもいい感想w)嗚呼…なんて綺麗な(奥)二重(*´д`*)
・ローサたんとの身長差たまらん!ゆまくんとの身長差もたまらん!誰か30cmものさしちょうだい><(自分と横さんの身長差が約30cm!w)
・目から血を流してるハーデス様が一番美しかった麗しかった!!という感想はおかしいですか?www
・えっと…(・∀・;)私が頭悪いだけですか?終わり方の意味がよく分からない…www



あーハーデス様楽しかった(*´∀`)横さんお疲れさまでした☆