ある意味勝負師。

姉兄をはじめ、火傷を見た人みんなに「ダッセーw」だの「ばっかじゃねーのw」だのなんだのと笑われました。…1人くらい心配してもよくね?wwwまぁ理由が理由だけにしゃーない。



さて。うっかりすっかり昨日のラジオ(@滝様電波城)は忘れてたわけで(;・∀・)昼くらいまでは覚えてたんだけどなー。結局終わった時間に思い出したってゆう残念なおたくですwwwというわけでレポやら某所やらで内容を拾いまくったぜ。なんかレポだけで十分笑たwwwもうね、オツムてんてんなじたんが大好きですwww散々あおった後に結果が違う方向に行くのとかあの子らしすぎる^^ラジオの前でどんだけの人がツッコんだことだろう。 「 そ っ ち か よ www 」ってなwww
あの子の言う(@勝負下着云々)やつ実行してる人いたらある意味強力な勝負師だよ!そんな分かりやすいギャップ勝負www相変わらずじたんがベタな女好きでおもしろすぎて私しんどいwww シャイボーイ発揮するわ、意見すぐ寝返るわ、可愛いポイントずれてるわ、案の定テンション操作が不器用だわ、社交辞令が得意だわ、なのに正直すぎるわで相変わらず期待を裏切らない男だぜ錦戸www
しかし本当にえいたーさんてレポうまいよねー。今までも実際聞いたり見たりした時より、それのレポ読んだ時のがおもしろかった!ってのが何度あった事か…wwwおもしろいファンが多いって素晴らしい!田舎者えいたーいつも助かっとります^^^あざまーす☆(誰にともなくお礼をw)




はぁ3匹の子ブタが可愛いこと(*´д`*)小ちゃい小屋に3匹まとめて入ったらいいよそれ可愛すぎるよ!なにより【森】でいいとこをあえて【ごぉ】て!なにそれなんてゆう“ごぉけん”><どんだけごぉつん好きなのけんたむ*><><*今日も茶の間に《かわゆい》をありがとうけんたむ^^^助かりますwww


ね、眠い…。なんか書きたい事あったはずなのに頭が回らない。堂兄まで起きてられるかなー(p_`)ごしごし。