ハーデスったりロメったり


火傷がくっきり痕になってる°・(ノД`)・°・まだ痛いよ…。



さて。昼ご飯のカレーは誰のチョイスだか気になる今日。タッチャン(←初めて言ったわw)であってほしい。てか絶対そうだと思ってたいwwwそれよりおじいちゃん家からの差し入れチョイスが団子なことにちょっと笑ったwww渋いwww今日もありがとう太陽くん!そして今度ぜひ正雄の写メもお願いします><(完全にロメスは正雄担w)

横さんドラマお疲れさまでした☆ギリッギリまで撮ってたんすねー。先週の予告の登場っぷりからしてだいぶ撮り終わってるのかと思ってたから、にっき。を見ては「まだ?!今日も!?」となってましたけども。昨日(でいいんだよね?)終わったんですね。バタバタだったんだろうなー。出来上がってる現場への参加だわ、大先輩との久々共演だわ、あまり絡んだことのない後輩くん主演のドラマだわで大変だったろうけど、横さんが楽しかったようでなによりです^^^おたくもハーデス様がほんと楽しみで仕方ないっす^^^萌える&笑う準備はバッチリですwww嗚呼、実(身)になるバーターって素晴らしい!!ありがとぉうハーデス様!!!そしてミツルやっと侯兄ちゃんに遊んでもらえるね♪てかミツル滞在長くねぇかwww


ぬーすのCM(@バスデイ)を昨日からしぬほどTVで目にするんだが、見る度に思うことは…『2人とも強く生きて><』って事ですwwwなんていうかなんていうか…がんばれwww





DVD企画についていろんなとこ見てもひとつ言えるのは、あの悪ノリ企画の標的がどったんでも私は笑い転げてただろうって事だwww(お気楽戦士w) だって想像しただけでもおもしろい!本気でキレたとしても、八の字眉で半泣きになったとしても、引っかかった自分に本気で凹んだとしても、どう転んでもあの子らしくておもしろいと思うんだよ。たーだー!!あの子の場合、いろいろとほんといろいろと!(ここ重要w)シャレになんないからねwwwあの子はぬーすがある分、しんご以上にたくさんの大人が動いちゃうしwww故に標的はありえんけど、ありえたらどんだけおもしろかったことか。(もちろん私が←)


しかしDVDの詳細が出てからいろんな意見がありますねー。ネット社会はいつも難しいし大変ね。でもなんか…みんなもっと気楽にいこうぜ☆思たwwwどっちにしろみんなDVD自体が【嬉しい】んだし^^^(お気楽戦士再びww) そら人それぞれ思うとこあるんだから意見合わん人いて当たり前だしー。別にそれでいいと思うんだけどなー。ってこれはもちろん自分にも言えることです^^^背中合わせの一線違いで絶妙なバランス保ってるから楽しくも怖くもあるよね、ブログって。でもその時思った自分の気持ちって大事だよ!…今日マジメ風www