ワンワンやらなんやら

今日休憩終わりに隣のCD売り場でサクッとDVD予約してきた(・∀・)お店に昨日か今日発売日のFAXきたんでしょうねー。「関ジャ ニ∞のDVD」って伝えた瞬間の店員さんの顔がおもしろかったです。「早っ!」って顔されたwwwえ?みたいな顔してたもんwww貪欲なおたくでごめんね、隣のアルバイトさん(´∀`)てへ。

ロメスさん達が着々と絆を深めてる光景が知れて嬉しいなぁ(*´д`*)こんなにちくいちブログで伝えてくれるなんてほんとありがたいわー。ありがとう太陽くん♪明日3人ともネギ臭いんだろうねぇwwwそしてどんな現場へも“やしだはやしだ”ということでwwwあんな陽気な帽子を被って歩く人私の周りにいないwww
ところで。フォトブックって…なにそれおいしいの^^^お金のない時に限って重なるもんですね。11月に結婚式が重なってるからご祝儀今から貯めなきゃいかんのに…。全部めでたいし嬉しいけど…嬉しいけど…破産する°・(ノД`)・°・



よし。自己満ワンワン観察記。ほんとにどんどんじたんのビジュが良くなってる気がするんだが…。


・その全身薄い色でグラデーションつくるのは先生のこだわりなんですか!まさかのお洒落ポイントですかー!!(ノ゚Д゚)かーかーかー(やまびこ)
・ヤバい。碧井先生が週を追うごとに可愛さを増してる。そう見えてる。…錦戸に飢えてるんだなwww
・蔵之介おっきいなー。…どったんがちっこいだけだよねそうだよねうん私知ってるwww
・またアニメwwwこれくらいは撮影できたんじゃ…?手ぬk(ryごにょごにょ。
・ちょ、鏡に顔映ってねぇwww顔真っ暗じゃねーかwww
・滝様ちゅー(シーン)ヘタだなおいwww
・Tシャツ姿がものすっごいカッコ良いいいいいいいいいぃ*><*腕が鎖骨が…たまらんんんんんんん*><><*たかがTシャツ姿だけでこんなに騒ぐなんて…錦戸に飢えすぎなんだなwww
・と思ったら次の姿はもっとカッコ良くなってるううううぅ!!なぜ毎週こーゆう格好しなかったの先生!こっちのが全然いい!!超いい!!!もう碧井先生のハードルが地下くらいまで下がってる今、おっさんジャケットじゃなければ何でもいいwww
・またアニメwwwだからそこは普通に人で撮影できるでしょーがwwwどうしてもアニメ入れたいんですかwww
・碧井先生ほんと薄細いよなー。蔵之介と並ぶとより一層そう見える。風吹いたら飛んでくんじゃね?この人www
・絶大な人気を誇るアーティストにこんな簡単に近づけるってすげぇな。まずこんな人いたら真っ先に警備員飛んでくるんじゃね?www
・碧井先生より竜崎のが純粋に人を信じたいし人が恋しい人なんだろうねぇ。…と思った。
・熊切見つけた時の碧井先生が宗ちゃんにしか見えなかったんですがwww



乙女は結局しんじゃったの?私殺してないと思ってたんだけど…。はて?ま、来週分かるか。