ワンワン観察記。


あ、よろしければご協力お願いします(・∀・)つ【 http://enq-maker.com/dZBo5bW 】すでに答えてくださった方々、ありがとうございます><むっちゃ嬉しかったです♪


さて今週のワンワン。何よりも先にこれが言いたい。寝室のラック見ました?碧井先生の持ってる帽子が_| ̄|〇ノシ(爆笑)あのジャケット類にあのハンチングて…休日は【あおい散歩】でもしてるんですかwww持ってるアイテム合わせたらまるで地/井さんが散歩する時のようなんだがwwwもう先生はいろんなとこから攻めてくるんで私楽しいwwwwww
しこたま笑ったこれを先に言ってスッキリしたとこで今週も超簡潔な自己満感想。毎週笑ってるだけで申し訳ないwww





・滝様が今週も麗しい。ビジュが常に安定してるってほんと素晴らしいわ〜。さすが天下の滝様。
・なにも車にそんなぎゅうぎゅうに乗らなくても。大人の男がぎゅうぎゅうとか、かわいこちゃん達以外見たくないwww
・また新たなおっさんジャケット!!(゚∀゚)だからどんだけおっさんジャケット持ってんだよ碧井先生wwwおっさんジャケットにそんなバリエーションいらんやろがしwwwそのバリエーション増やす前に普通の服買えばいいのにwww
・その「ただいま」言われたい(まがお)
・そこアニメなんだwwwなぜいきなりよそに飛ばすんだろうwww
・だから家での格好のがオシャレってどゆことwwwジーパン持ってんなら外で履こうよwww