レンジャイとか。


うちのミスター3行が2週続けて3行じゃないよ!なんか悪いもんでも食ったんか?!(←)でもそれより今週は見てる人にちゃんと投げかけて会話を試みてる事のがとりあげるべき奇跡wwwそして練習したいことにトークをあげるとこが相変わらずで可愛すぎます(´∀`)てかどーやって練習するのかぜひ聞きたいんだがwwwちょ、TVや鏡の前で1人もしくは大山田に付き合ってもらって4人で練習するのとかを想像しただけで可愛いわおもしろいわで私しんどい><めちゃめちゃしんどいいいいいいぃ><><><あぁ可愛い。たー坊のサックス姿は超絶にかっこよさそうなんでぜひとも見たい!!でギロってなんですか?
ん〜。やっぱたー坊のno絵文字文が未だに慣れないし寂しいなぁ(´・ω・`)ちゃんときっかけがあってこうなったんだろうけどさー。どったんと一緒になんか悪いもんでも食べたんか?!(←←)たー坊は行間の使い方が上手だから絵文字いっぱいでもイヤじゃないのになー(´・ω・`)まぁヤツの狙い通りにコマされた時は逆にイラッとするけどもwww

昨日買った【別 フレ】のこと。→→→→→なにこれ…。超もったいないいいいいいいいいぃ!!!!!マジなにを思ってこんな綺麗な和衣装を洋服の上から着せたの?!和衣装も雰囲気もお顔もむっちゃカッコいい(特に昴亮横倉。錦戸の髪型は含まずw)というのに…。しぬほどもったいない……。素肌にこの和衣装でこの乱れ具合のまんまのがおたく大喜びだったのにぃ(´・ω・`)あ、でもそれだと丸さんとしんごの小しんご&ミニ丸が全開になってしまうwwwむしろそれアリだけどな!(まがお←)あとね、普通の衣装で撮ったであろうインダビューページの散りばめられた写真をもっと大きく普通に見たかった!みんなカッコ良さげなのにこんなに小出しって超もったいない!!!どっかでちゃんと見せてね別 フレさん!それにしてもすばりょの上下方向の横顔が麗しい><

さーて。シフト交代を頼まれて明日明後日また連休だよー♪2週連続とかなにこのキ・セ・キ☆嬉すぃー><何しよう。この間できなかった雑誌の整理とお友達にメールの返事とあれとそれと…ってやりたい事ありすぎてまた何もできなそうだよ\(^o^)/もうのんびり過ごします。(なんていつも通り)


あ、なんとなく作ったので気が向いたらで構わないので答えて頂けたら嬉しいです(・∀・)つ
http://enq-maker.com/dZBo5bW