財布の紐は…


ゆるゆるだよ\(^o^)/我慢するつもりがしきれんかったwww雑誌狂にはこの雑誌ラッシュが嬉しいけど大変だよ!財布の隙間風が吹き止まないるーるるるる(遠い目)じたんがドラマ出るとほんと大変。我慢て言葉が辞書から消えるwwwというわけで今日買った&立ち読みした雑誌の感想。
自分の記録用のため長いでーす。携帯からたためないので垂れ流し。


【ガイド】エプロン姿に小躍りしながらテキスト読んだら作る料理が【 生 姜 焼 き 】( 爆 笑 )今日いち笑たwww本人の好物の生姜焼きって書かれてたけど、これはもしやまさかまさかのあの子からの強い要望ですか?wwwむしろそう思いたいそうであってほしいその方がおもしろい!(もちろん私が←) 連載→→→この髪型だとやしゅ君《男の子》って感じでやっぱ可愛いー。

【咲いた】L・O・V・E う で 毛 !!wwwなぜじたんのうで毛はこんなにも私を捕らえて離さないのか真剣に考えたい(ヒマか)。でも筋が物足りない(´・ω・`)目が残念とか髪型が残念とかなんならビジュほぼ残念とか(←)は置いていて。出たグレー!(爆笑)出たから揚げ!(爆笑)出たムラムラ!(爆笑)富士山とか…相変わらず分かりにくい例えしとる!!(大爆笑)お得意の答えだらけかwwwこーいうとこが見てて笑えるのであの子は飽きません^^^(どこまでも斜めから見て楽しむどっ担ですんませんw)ちょっとちょっと!P126の格好が好きすぎます!!好み><めずらしく似合う><><(←)靴だけがちょっと惜しいな。

【オリ スタ】『健全なのに変態』って事は逆にド変態じゃね?wwwまた“泥臭い”と表現される関8さんて一体どんだけ泥臭く見えてんのかとwwwそれは別にしても、なんかオリ スタのテキストはいつもながら表現が間違いないね。じんわりと胸にきた。こういう風な目線で書いてくれてる事がありがたい。顔見えてないけど、みんなで跳んでるこの写真が最高に素敵です。“ライブ”を楽しんでるのが伝わってくるこの感じがオーラスのすべてを表してるような気がする。ほんといい写真。

【テレぴ@関西版】1.表紙暗っ!もうちと照明あててもいいんじゃね?せっかくの麗しショットがもったいない!でも表紙より浴衣より目次のちっこいピース写真が一番好きです。内容も特に書く事ないけど『ワラワラおる』って表現がいかにもあの子らしくていいですwww
2.《ハチミツ》→ほんと顔濃いな(今更)。質問がツッコむのもめんどくさいくらい諸々おかしいとか…目ぇ瞑れるか!www質問にすーさん出したのは褒め称えたい!でもすーさん出してきて「どっちが好き?」ってそんなん両方好きに決まっとるやろがぃwwwあの子のすば愛なめんなよwwwロックに生きてほしいから髪切っちゃダメとか素で言っちゃうんだからね!彼女かwww(生涯すばりょ担ゆえ頭が沸いてます) そして恋に恋する乙女・錦戸にそんなん聞かなくても分かるwww友達より女に決まっとるwwwしずかちゃん似の男て…微妙じゃね?wんで男選んだらそれはそれでいろいろと問題出てくるwwwこんなとこでゲイ告白されても困るしwww
3.《勉強しまっせ》→『こしょばい。』って字面だけで可愛いって思う自分なにごとwwwもぉ雑誌に絡みづらいって普通に書かれる丸さんが愛しすぎるwwwんで丸さんの答え聞いてのたー坊の答えが(笑)から入る感じが実に倉丸な感じで良い(*´д`*)はふ。

【あねきゃん】これ立ち読み。欲しいけど高い><給料出てから買うもん(T^T)さて。当分このよく分からんフレーズを言うこともねぇだろと思ってた『AniMen』にこんなに早く再びお目にかかるとはwww25以上って事は次はしんご&丸さんですか。…遠そうwwwちょ、すーさん可愛すぎる(しろめ)今日も脳内できゃわわのテーマが流れとる><(ざわわのリズムできゃわわ〜きゃわわ〜言うだけw)なんかまた可愛さに磨きがかかってませんかすーさん!!全部の写真がきゃわわってさすが!そんでもって麗しいし儚い。これぞ渋谷さんの専売特許!すーさんのソロショットって笑ってようが叫んでようがどんな写真だろうと、力強さと背中を合わせて繊細で消え入りそうな儚さが滲み出てるから大好きなんですよね。そして同時に切なくなる。この感じがすーさんが人を惹きつけて離さないとこなんだろうな、と。ってすーさんが麗しすぎてしみじみしすぎたwww  ドリボはすーさんほんとに『なんかおった!』くらいに存在消しそうだなぁwwwてごさんにちゃんとハマるかねー。てごさんいろいろと強敵すぎるからすーさんが一歩引きそうでコワいwww

【ぎゃお】内容的に特に書く事ないけど写真は好きです。どったんが麗しいのでね。でもこれも買ってません!我慢です!!我慢できた自分を褒める!!!(自分に甘すぎるw)

【ジョン】ハルくんがロシナンテに見えるwww(そんだけかw)

【テレステ】アイマスクつけとるwwwこの子ヘタな女優より照明大事www


あ、3誌見るのもっこり忘れてた。