うぃーにーどなす!(懐)


タイトルに意味はありません。久しぶりにこのフレーズが出てきたので書いてみました。はい。今日のあれこれ。

丸さんの日記が『食った!寝た!見た!動いた!癒された!』とOLの休日ブログに戻ってきたので「ヒマか!www」とまたツッコめる事に喜び、スイカが毎日冷蔵庫にあること自体がすげぇよ横さんと思い、サッカー雑誌に出るとか自らの野望へと一個ずつ着実にモノにしてってるしんごに笑い、太陽君と2人でご飯食べて語らったり加恋ちゃんと落書きでコミュニケーションとったりと良い関係を着実に築いてるやしゅ君に「さすがやね〜」と嬉しくなり、逆にたー坊に「ちょ、主役wwwたぶん3ヵ月やしだについてけば大丈夫だよwww」と頼まれてもないのに心で励ましたり、関西の秘蔵っ子が既にながいものにまかれた事(憧れの人がやしだ→マッ チさん)に爆笑し、やまぺのドラマで景子ちゃんに(*´д`*)ってなったり、長渕のアニキが相も変わらずカッケー事に姉兄みんなで感動したり(長渕さんやB' zで育った5人姉兄)、愛ランドのフリが可愛くて「スマさん可愛ぇな〜(´∀`)」と思ったりした一日にでした。(長いよ)


明日は台風の影響で遅れてた雑誌が一気に入ってくるのでいろいろとチェックし忘れないようにせねば。後は給料日が遠いのでちゃんと吟味して買うこと!