ハッピーハッピー



∞の日・*゜。('∀'*)。゜*・って事で8映像見ながらいろいろヲタ物を整理してたらこんなん出てきた。2000年とか…そら見ちゃうよね。今見たらまぁ〜これ載ってる人みんなたいがいブチャイk(ry wwwあの時代これを見て普通にキャッキャッしてたのか自分wwwトップ集団(滝つ・あらす・3馬鹿+チビ亮・やまぺ)以外はたいがいヒドいwwwwwwちょ、伊藤&菊wwwお亀さんとかひどすg(ry wwwみんなカッコ良く育ってほんと良かったねぇ^^^www
もぉね、チビ亮が相変わらず天使すぎて可愛すぎて床転がりまくったwwwこの天使を愛で倒したいー><><それよりなによりテキストですよ!『すばるくんみたいにジーンとして寒気するくらい人を感動させる歌、歌えるようになりたい。』って9年前も今も変わらずじたんがすば担全開でしんどいwwwお顔も関係性も何もかもこんなに変化してるのに、すーさんに対して言ってることは変わらないって素晴らしいwwwさすがすば担代表www拍手!!どったんの芸歴=すば担歴。


こんな感じで∞の日は一日中いろんな物で∞に触れて笑顔で過ごしてました(・∀・)前の切り抜きをパラパラ見てたら、8人で笑ってる景色があまりにも自然で、キラキラしてて、パズルがちゃんと出来上がってて…なんだかこっちまで笑顔になりました。やっかし何年たとうと私が求めてる景色はこれなんだと改めて思いました。誰がなんと言おうと私は8人で1人な関8が大好きで、この自然な景色をいつまででも待ってます。なので今日は久しぶりにこれで締めます。


8→1