ワンワン観察記。


なんも予定はないけどムダに有給を使って日曜日も休みにしたので明日から2連休キャホー\(^o^)/当分おたく予定がないのでね。有給使わずになくなるのもしゃくなんで使ってみた。久々だなぁ〜連休♪やりたい事がいっぱいありすぎて何したらいいのか分からないwwwたぶんやりたい事とやれる事の狭間でめんどくさくなって結局なんにもしないに1票!(←怠け者代表)だって夜更かししたいけどすでに眠いwww

さて。けんたむチョイスの水に「いらn(ry」と思った後岡田さんのに「もっといらn(ry」てなったところで今日もちゃんとTVの前で正座して見たワンワンの感想というかツッコミというか観察記。いつもの自己満ですwwwでもその前に!いつも☆&空パチありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです*><*情報力のない小ブログで申し訳なさいっぱいですがwww、お星様見るたびにニヤニヤしてます(*´д`*)ありがとうございますー!!ではワンワン観察記。


・教師と生徒が番号交換なんかするんすかー( Д)゜゜ちょ、碧井先生の番号は生徒になれば教えてもらえるんですか!!!その女子高どこにあるんですかっ!!!!(ヲバ興奮)←夢見るには年齢がいきすぎてるのは気づかないフリwww
・じたんの麗し涙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!…か、可愛すぎる_| ̄|〇泣きながらニコっとか可愛すぎて犯罪だろ!じたんの涙が美しすぎると思うんだ。うん。綺麗すぎだよ。うん。可愛すぎるよ君。うん。泣き顔が美しい男子って素晴らしい。(まがお)
・滝様が今週も麗しい。でもやっかし今週もセリフまわしがだだの胡散臭い人wwwなぜこれにみな騙されるのかwww
・お家にいる時のがまだオシャレってどういうことwwwそのおっさんジャケットを今すぐ誰か追い剥ぎしてくれwww
・じたんの筋が!筋があああああぁ!!アップ!(゚∀゚)あーんど、筋を主役とした握手シーン!(゚∀゚)(←違)  動画の筋って素晴らしい!!!たまらん。はぁー今日もいい筋だわ(*´∀`)筋にさわり放題だった蔵之介が実にうらやましい。(超語弊あり)
・ちょ、みおちゃん!滝様つかまえて「おじさん」呼ばわりてwww普通に見ても「お兄さん」やろがしwww
・いやいや乙女よ。お母さん刺した時点で娘の口塞ぐどうのこうのじゃないだろ。顔見られてるし余計捕まるだろwwwあほかwwwほんと男前に育って良かったね、乙女。(話に繋がりは求めない)
・毎週必ずあるじたんのアイマスクショットwww(影で目が見えない顔が見えない現象)
・現れたり消えたり…滝様リアルに魔法使い以外のなんでもないwww

なんかじたんのビジュが先週より良かったような気がするけど気のせいですかそうですか分かります。だんだん内容を普通に見れるようになってきた(つっても笑いどこは満載)ワンワンさん。でも先週の【病人に朗読】【病室に犬】みたいな「アーホーかー!www」ノリがなくてちょっと寂しかったな(´・ω・`)←