レンジャイとか。


今週のビックリはうちのミスター3行が3行じゃないという事よりも、(^皿^)←こんな顔の絵文字を使ったことですよね!!どうした錦戸!いつものやっつけハートはどうした!これはまさにスケジュールの余裕=心の余裕の結果ですかwwwしかし陽気なのに逆に心配になるってどうゆうことwwwほら、今機嫌上々だと後でなんかどんでん返しがくるんじゃねーかとかwww(どっ担の悲しき性)あの子に過剰な期待は禁物ですからね、色々と^^^ふふふ。んでもってもうDVDの原型みたいなんできてるんだね!これに俄然テンションあがった><早く発売日決定の発表プリーーーズ!!!
DVDといえば。姉ちゃん(notおたく)に「このツアーがDVDになるから立ち見で見えなかったやつもちゃんと見れるよ」って言ったら「選べるの?」って返ってきた。え?(゚∀゚)って思って聞いてみたら、自分で見たい公演のDVDを選んで買うんもんなのかと思ったらしい。ちょ、なにそのステキ方式wwwむしろそれお願いしたいwwwでもそれじゃ確実に破産だからやめていただきたいwww(心と現実の矛盾)

今日ろめすの原作本を買おうかと思ったけど文庫じゃないから3秒で諦めた。悩むこともせずスパッと諦めた。愛情が足りなくてゴメンwwwいや、愛情が足りないんじゃなくてお金がないだけだよ?wwwだって2冊合わせて約4千円とか…ムーリー\(^o^)/おとなしく無知でドラマを楽しむとします。楽しみだけどドラマが始まる10月まではどうも結びつかない【天才】というフレーズに笑おうと思いますwww

さて。台風のおかげで電波ビリッビリで大事なれこめんが聴こえないので諦めて寝まーす。しかし【イベント】て。全eighterが心の中で『なんの?』て思っただろうよwwwそこ重要だろ!まったく、何が始まるのやら…。どうあがいても行けないのでおとなしく詳細を待ちまーす。あぁ〜萌えがゴロゴロ転がってる地域に住みたい><それよりも。いい加減メールの時差をなくしてくれ、YJよ。