逃したらいかん。


最近はめっきり見る事なくなってたアメ/ブロに久々に通う事になりそうだわ。どこに萌えが転がってるか分からんからね!エルコンドラマ(タイトルが覚えられんw)が終わるまではちゃんとチェックしまっせ。特に太陽くんとこね!だってすでに転がっとったよ><クランクインやら食事会やら主役の手羽先差し入れやらアダ名決め情報まで!太陽くん素晴らしい☆この調子でエルコン情報の垂れ流しよろしくお願いしま〜す♪♪
しかしなんといってもアダ名ですよ。【タッちゃん】て…やしだもそう呼ぶんですか?www【ヤス】て…普通しwwwいつも通りすぎるwwwそして国涼を【リョウちん】、川村さんを【ゆきポン】て…。やしだはこれからフツーに呼び(呼んで)そうだけど、主役の彼は大丈夫なんすか?www広末さんに【お姉ちゃん】て呼ぶことすらできなかった奴がそんなハードルとべるんですか?wwwwwwその報告もお願いしますね、太陽くん^^^私はエルコンが川村さんに言う(であろう)【ゆきポン】を自分に置き換えて想像して楽しみますね。てかもうすでに嬉し楽しでウフフアハハですwww私ゆきですもの〜♪(おたく単純)
てな訳で太陽くん、星野さん、加恋ちゃんのブログは更新されたらメールが届くようにすでに設定してます。例え2人の名前出てなくとも、裏話から現場の様子を想像して楽しみます!少しの萌えも逃すものか!(おたく必死)
後は関係ないとこでサッキー(@崎本くん)と杏ちゃんのもメール設定。何気に好きなサッキー。ソース顔がたまらんwww杏ちゃんのは前はしてたから久々にまた設定^^^杏ちゃんの文章好きなんですよねー。楽しい文章書く人と同じくらい、あーゆう陰の部分を含む文章&それを書ける人が好きなもので。ちなみに杏ちゃんは丸さんと共演してほしい、というか知り合ってほしい女優さんNo.1です私の中で。空気というか波長が絶対合うと思うんだよなー。もちろん陰の部分でwww

杏ちゃんといえば。久々に『しょい』を解禁したらブーが可愛すぎて床を本気で転がりまくってる今日この頃。マジ碧井先生の百倍、いや千倍くらい床転がっとるwwwブー可愛すぎてコワいもうコワいwww昔とはまた違った視点で見れる分、しんどいわ萌えがゴロゴロしてるわで破壊力ハンパねぇ…(屍)碧井先生で足りてない萌えを補うには破壊力ありすぎたwww久々のブーが本気でたーまーらーんー><><><><
きゃわわすぎるブーを見てて辿り着いたのは筋大事…あ、間違えた。髪型大事!!結局これに尽きるwww最後らへんブーもナスのへたみたいだけどストレート大事、襟足大事、長さ重要!!ついでに筋は最重要!!!(まがお(←))ブーは筋力使う分、筋が出放題の見放題(*´д`*)なんなら腕毛すね毛も見放題wwwおまけにじたんのちっちぇーケツが可愛すぎてうひょひょー♪私の顔より小せぇんじゃねーの、あいつのケツwww(見方が完全に悪い方へ進む大人w)
ドラマをまとめてじっくり見返す事ってなかなかないけど(萌えポイントのみリピ)、じたんの演じる姿をじっくり見て「ずーっとそこで生きていてほしいなぁ」思た。というか「そこにいるべき人だな」と思た。そこにいてちゃんと輝ける人だな、と。ライブで生を見るのももちろんしぬほど好きだけど、画面の中でキラキラしてるあの子がめっちゃ好きです。画面の中で違う世界を生きてる(演じてる)あの子を見るのが実はいっちゃん好きかもしらん。(もちろん8メンに囲まれて幸せそうに笑う可愛いあの子が一番だけどそれはもう別格)…マジメか!www