今日のいろいろ。


まずたー坊&やしゅ、おめっとー\(^o^)/マジで朝ガイド&ジョン見て白目むいたwwwえぬっちけーだから南国でも見れるー♪良かった良かった^^^そんなこんなどんなでエルコンのドラマ決定に沸いたのですが、それと同じくらい正雄(@草刈)の出演にテンション上がったwww正雄と共演だなんて素晴らしすぎる!なんて素敵なのかしら(*´д`*)(どんだけ正雄推しw)昔からなぜか正雄大好きなのよねーwww未だに宇梶さんと並んで、【父にしたい】の私ランキング首位を独走中なの正雄www(いらん情報) そんな具合に正雄でテンション上がりまくりな一日でした(礼)
あと国涼との共演も私的うれしポイント!国涼も好きな女優さんだもんで。高校の先輩ってだけで勝手に親近感だしwww3つ上なんで実際はかぶってなかったけど。2つ上の姉曰わく、高校時代も大層可愛かったようです。もぉ〜このドラマ楽しみが多すぎる><正雄とか正雄とか正雄とか正雄と共演するエルコンとか!(←)
新聞も買ったよー。写真がある東/中を。最長と最短が背中合わせしとるよー><エールーコーンー><><しかし余計にやしゅ小s(ry。そしてもうちょっと写りよい写真なかったんかこれwww新聞といえば…。向こうじゃ120円で買えるはずの新聞が沖縄では180円なんですけどー。60円も違うて!輸送料ですかwww新聞といいガイドといい…そんなとこまで地域格差いらんわwww


ハイクにも書いたけど、4コマのよこりょがきゃわわすぎてしんどい><横さんが錦戸の肩を抱くなんて普段ありえない分、この写真すごくイイ!!wwwこの身長差がまたイイ!!座り込む横さんをどったんがしゃがみながら見てるやつもイイ!!このどったん可愛い*><*…とりあえずよこりょだからすべてイイ!wwwでもなにより横さんは錦戸のとこ1枚も見てないという事実、これが一番イイwww3の写真は見てた方がいいはずの構図。じたん不憫www
ガイドのワンワン連載。『観てる人は「(碧井って)殺してばっかやん!」って思うかもしれないけど』って。ちゃんと分かってるのねwwwしかしこれ。じたんをしゃがませて撮るならぜひとも横から撮ってほしかった><もったいない…。


あとはドレミファ/ドン見ながら打ってたやつをまとめるのめんどいんでそのまま自分の記憶用に。→→→→→この番組なんで出たんだあの子らwww弱ぇwww完全に向いてないwwwおまけに丸さん(ノ∀`)スヌーピー_| ̄|〇ノシノシ 横さんすーさん参加してwww(@ピンポン)横さん反射神経どこ(ノ∀`)山本さんのリンダリンダ(爆笑)そら関8最悪言われるwww先輩の歌も分からんのに他の分かるわけねぇwwwセーラー/ムーンで押したのは山田かwww押した瞬間間違えたて、やーしーだー(ノ∀`)BSBぐらいは答えとかんといかんやろー!…ちょ、関8得意分野ないのか。と思ったら答え始めたwwwちょ、横山(ノ∀`)ぬーすの歌を丸投げする昴安丸www大好きなRIPで興奮する横さんがおもしろいwww色白です!てすーさん、見たまましwww今年くる!て今年もう後半www丸さん(ノ∀`)なぜテゴ/マス?

あれ?丸さんの噂のネガティブ発言は?wwwぜひ聞きたかったのにー。丸さんはこれからのために岡田さん(@ます おか)に指南したらいいよ。このままだと芸風似てきそうだから、心臓強くなる秘訣を聞いたらいいwwwしかし面白かったけどこれまた見返す日くるかなーwww