最近


何してたっけ自分?て思うくらい書くことがない…。いやたくさんあるんだけどタイミング逃したら何から書いていいのやら。とりあえず自分の記憶用日記。


・ハイクにも書いたけど、今日はどったん新聞を買うためだけに早めに起きてコンビニへ。思った以上に写真がきゃわわすぎてコンビニでニヤける。家に帰ってじっくり見たらちょっとだけ見える手の筋に喜ぶ。チャームポイントの腕毛がないことをちょっと残念がる。Tシャツに爆笑。

・今日の18時59分はTVの前で正座。もちろんスマさんのCM見るためにwwwだってせっかく家にいるんだから見ないと!いや〜事前CMから何からやっぱすげぇな、すまっぷ。

・某毛並予報士さんのブログ見て楽しみで仕方なかった『Ha na ko』。期待を裏切らないじたんの毛並み&筋にテンション上がりまくって某毛並予報士さんに朝から感謝&報告メールをしてしまう。(完全に迷惑メールw)あまりにも良い毛並み・良い筋だったため夢中になってしまい、顔を見るのを忘れてたことに気づかされるwww自分の中で『Ha na ko』ではなく『Sujiko』と名付け、毛&筋のコラボを写メって「挫けそうになったらこれを見よう」と心に決める。(←)いや〜しかしまた良い筋コレが増えたこの喜びったらないwww

・あ、まずこれ書かなきゃいけなかったんじゃwww改めて…関8さん、関ジュさん、スタッフさん、eighterさんみなさんツアーお疲れしたー!!DVDやら新曲やら諸々の発表にテンション上がったり下がったり。DVD発売はしぬほど嬉しくてテンションだだ上がり。がしかし「イベントとかいらん…(ボソッ)」なんて思った腐ったファンでごめんwwwやる喜びより行けん見れん聞けんが増える凹みのが最初にきた器の小さい奴なもんでね。好きすぎてやさぐれたファンの行く末だぜ^^^あ〜小せぇ小せぇwww

海の日番組は当日忘れてた。ハイク見て「あ、今日なんだ」って思い出したってゆうwww見れんもんは記憶から自然とやってないものとして無くしてるようです自分wwwだからeighterさんの番組感想も未だに読まないようにしてます。だって読んだら見たくなるwww何ヶ月遅れてもいいからいつか沖縄でも放送してくれんかな〜。

・だーいぶ髪切ったのに仕事中は小さく結んでるため誰にも気づいてもらえず自分から切ったアピールwww

・今年の夏を楽しくしてくれたかつんに敬意を表して、初期のダジャレみたいなタイトル(ちゃんと覚えたげてw)のDVDをゲ オで買ってみた。ま、値段が千円ちょいだったからって理由が9割なんだがwwwそして見始めたはいいけど最初の5曲くらいで挫折wwwやっぱ今のかつんだったから良かったようです。なので今度安くなってたらデビュー後のDVDにしてみますwww


まだまだなんかあったはずだけど乙/男を見てるのでこの辺で。原作とどう違うのか楽しみだ。