ワンワン観察1。

少々時間差でツッコミどこありすぎてしんどかったワンワンの感想などを。ここ2週間ほとんどネット徘徊できてないのでみなさまの感想をまだ全然読んでませーん。こんなん書いてんの私だけだったらどうしようかとwwwぶっ飛ばされたくないんで「ワンワン超面白い!ヤバい!最高!キャー><」な方はぜひ見ないで頂きたいwwwかなり斜めから見ておもしろがってまーす^^


とか言いつつ、基本内容どんなでも私的にはいろいろと楽してめるから何でもいいんですけどねー^^^無問題。ただ、TV誌とか事前情報で大いに期待した・期待しすぎた私が悪いんですそうです。ワンワンは悪くない…はず。これからだよね、きっと☆でもあの子らが言うスピード感の定義ってなにwwwスピード感どころかところどころテンポわr(ryってなったんだがwwwそしてミステリーに必要不可欠な「どうなるの?!謎だらけ><」的な気になる伏せんがほぼないとこが逆に斬新なワンワンwwwというわけで感想と言う名目のツッコミどこ羅列。



・ちょ、いきなり隠しきれてないじたんの隠れメジャーリーガーショ━━━━ット(゚∀゚)!!←
・滝様さっきまで顔ビショビショだったのに次顔映ったらほとんど濡れてないって何事www繋がり気にして誰か気づこうかwww
・私が今見てる画面の人は碧井先生ですか?それとも及川くんですか?ベスト=宗ちゃんの方程式は一生変えたくないんですけどwww
・朝からあんなに爽やかな会話をする成人男子とその家族を見たことないよ。まるでドラマか!ドラマだ!そして碧井父よ。ヅラか!ヅラだ!(知らんけどな)←
・朝からあんなピョンピョン可愛く走る成人男子(@教師)見たことないよ。どこに行ったら会えるの?(まがお)
・ あ お い っ ち ! ! ( 爆 笑 ) 友達かwww何そのたまごっち的なノリwwwこの呼び名は私(視聴者)への「生徒から好かれてますよ」的なアピールですかwww
・ただでさえ私の中でどったんの教師役にムリがあるのに教師的シーンが1シーンてwwwもう教師って思わなくてもいいですかwww
・生徒と話してるシーン見てもやっかし家庭教師が精一杯。たぶんその笑顔がそこにいる女子高生役より可愛すぎるからだと思います。(まがお)
・証拠ちゃんとしてないのに拳銃出す警察いちゃダメし。それなのにやられるし撃たれるし。そして碧井先生どっから来たwww助けに入ったわりにはどんくさいし弱いし。なのに殺すし。わはは(゚∀゚)
・メジャーリーガーショット再び!!もはやただのサービスショットwww(そう思うの己だけ)
・だから彫り深すぎて顔が見えてないってばwww
・ちょ、宗ちゃんぶりの鉄板キタ!!暗がりでの【シャツ+体育座り】(シャツが白じゃないのが残念)キタよ━━━(゚∀゚)これに涙がプラスされようもんなら鉄板どころか最高の芸術作品になるんだけどね!嗚呼…やっぱこの姿美しい〜(惚れ惚れ)
・竜崎はどんだけ特別待遇なの。なんだよその壁の絵。死刑囚なのに態度でけぇしwww所長言うこと聞きすぎしwww髪型イマドキしwww(イマドキて)
・本人が天使(言いたいだけw)だから天使設定で見てるけど、役的にいまいちどこが天使なのか分からない…。優しいとか真面目なのは分かったけども。はっ!もしやあの子犬との一瞬の戯れだけで天使と思えと?あれが天使なんだぜのアピールか??まさか〜^^^…ありえるところがワンワンwww
・滝様かっけー(゚∀゚)でも演技がドラマ仕様じゃない気がする。劇口調ね。これドラマだと大根か!てなるwwwでも白装束が似合ってるわカッコいいわでもはやどっちが天使か分からないwww
・碧井先生まさかその嘘くさい舞台口調の説得に騙されるわけな…あった━━━━━━\(゚∀゚)/うせやんwww騙された上にやられてるし。弱ぇwwwやられるシーンが思ったよりインパクト少なくてびっくり。
・だから『竜崎━━━━━!!(怒)』て。殺したのおまえし(゚∀゚)


来週はどんなツッコミどころがあるか楽しみですね、ワンワン^^^(私なりの楽しみ方ですのでww)