なにコレ?


筋コレ━━━━━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━━━っ!!!!!!!!

1週間ぶりに出てきて即じたんの筋について熱く語りまーす。だってポパイが、ポパイが、ポパイが、ナイス筋!!じたんの誇るべき【手の筋】とこれまた誇るべき【背骨&背筋】の素敵なコラボ!!!!わたくし錦戸さんの背骨と背筋も大好物ですの。だって綺麗なんだもの☆(←)いやーナイスコラボ。あの小さい写真だけに約700円払いそうになった自分が怖いwwwマジどんだけ筋担wwwさすがに高いのでまだ買ってないけど毎日眺めてます。てか今は我慢してるけどたぶんそのうち買ってますwwwだってあれはわたくしの筋コレに入れるべき筋具合だと思ふの。(まがお)
奇跡のナイスコラボ以外は残念な記憶しかない。(筋ばっか見てるから覚えてないwww)お目めが『お疲れどっくん』な三重だわ髪の毛モッサイわの記憶しかないんだが…。はて?明日はもっと他をちゃんと見よう。そうしよう。

これが言いたくて思い出したかのように現れてみる。ネットより本やらマンガやらに夢中になってたら1週間たってたwww若干情報遅れで浦島気分wwwガイドやらジョンやら3誌やら書きたいことはたくさんあるけどとりあえずこの筋コレへのパッションをぶつけたので満足です。へへへ。あとは今日のレンジャイ。とにかく言いたい事は3つ。

錦戸。寝ろ。ドラ クエが寝れないほど楽しいのは分かる。だが三重を二重に戻すためにもまずは寝ろ。
丸さん。カタカナがいっぱいだと読みづらいって事を改めて教えてくれてありがとう。
たー坊。忘れた頃にまた砂川さんwwwちょ、なんのタイミングwww今も変わらず砂川担なんですねwwwまた行けばいいじゃーん、砂川さんとこー。『帰ってきたダイダマン』とかやればいいんだよー。ヘタレおおくらカムバーーーック!!!!!!!!

お星様&空パチありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございまーす☆よし。浦島さんは1週間ぶりにネット徘徊してこよう。バトンをいただいてる、ゆいさん、桃さん、くーさん!時間がある時に順にやらせていただきますんで!遅くなってすみません><回していただいてありがとうございます!むっちゃ嬉しかったですー^^^


さぁ〜奇跡のかつんコンまで早あと一週間。世のえいたーちゃん達が石川へとパッションを注いでる中、わたくしはかつんコンへ向けて相棒とテンション上げてます。でもかつんよりなにより相棒と久しぶりに会える事にテンション上がってます。やべぇ。楽しみだ。しかしアルバムを未だに借りてないから曲知らないままでコンに臨もうとしてる自分どんだけ強気なんかとwww

さーて。れこめんまでにえりか嬢のいいタモ見てこよーっと♪