レンジャイとかユキコレとか。


あ、3誌を見てくるのをもっこり忘れてた。


滝様だけでなく屍くんまでも【ワンワン】と言ってるんでわたくしもこれからは【ワンワン】でいこうと思います。はい。…「し」って打ったら変換予測でまず【屍】が出るこのケータイをどうしてくれるwwwどうしてくれようwww
『動物さん』だの『ワンちゃん』だの、村上さんどうされたんですか?何狙い…はっ!【可愛いヒナちゃんすり込み週間】とかですか!wwwんな事しなくてもヨコちゃんが「可愛い」と思ってる時点でヒナちゃんの可愛さ度は100点なのにー。だからeighterじゃなく常にヨコちゃんに可愛さアピールしたらいいよ!あーしかしこれ打ってるしんごさんを想像しただけておもしr(ry。
丸さん。やっと気づi(ry。むしろおs(ry。常識のないファンをバサッときるのもアイドルの務め。ちゃんと分からせてあげなきゃ。アイドル側からのファン教育も大事よ。丸さん優しいからあれだけど、その時々で優しさの意味を勘違いしないようにしなきゃね。コレハワタシノイケンダヨ。


相変わらずユキコレ中。どったんに「すばちゃんを紹介して」って言われた時テンション上がったと同時に「断られろ!」と全力で思ったwwwだってそれのが面白い!(ユキコレは基本“笑える”を重視)