久々リアル



おた事に必死で一般友達の誘いを9割断る貧乏なおたくが、久々に誘いにのって外へ繰り出しました。男前さん達との短い夏が終わって抜け殻症候群を避けるため楽しみ見つけるのに必死っすwww俺必死wwwで、しゃぶしゃぶー(*´д`*)んまかった!肉に必死で写真撮るの忘れてた。食べ終わった後に撮ったからちょっと汚い。しゃぶしゃぶの後はお洒落オープンBARに行ったよ。ぬおぉ〜こんなん久しぶり!
しかしまぁこれ。リアルを生きる友人達の恋バナに付いていけず、わたくし完全に置物状態wwwみんな楽しそー。女の子って感じー。もう長いことリアル萌えがないのでそんな感覚忘れてるwwwそしてみんなに恋する事をすすめられまくって帰ってきたよwwwその流れで今度男の子紹介されるらしいよ!今いらないよ!!だってめんどくs(ry。いつもコンパや飲みを断りまくってたら若干強制になってたwww心配されとるwwwありがたいけど、今いらないよ!だってめn(ry。


今はおたくが楽しいし幸せだから、しーんぱーいないさーーーーーーー\(^o^)/(@ゆきライオン)


って、私が今でもおたくだというのは誰も知らないんですけどね☆(←)