非現実=現実。

しんごとえりかがカッポーなたよヤホーィ\(^o^)/


しんごに「えりかに告白したい」って言われたときの私の喜びようったらないwwwしかもロマンチックに告白させたらより爆笑wwwwwwてか私なにもしてないんだけど!!あいつら勝手にくっつきよったwww中の人達が現実同様おもしろすぎwww
どったんに奇抜な服ほしいと言われたからセーラー服着せたのに不服だったらしい。(そらそうだ) だから今は半パンに蝶ネクタイの坊ちゃんルックにしてます。それも不服らしいが着せときます。自分でTシャツに書くくらいだからホントは好きなはず。(@47DVD参照) そのうち水着のみで過ごしていただこうかな。(←)


さて。ユキコレ話はこれくらいにして今週のガイドの話。6周年記念とかでれこめんが4ページもあるよー\(^o^)/さすがだぜガイドさん!あっちもヨコヒナこっちもヨコヒナで小さいけど2人のいろんな表情いっぱいでホクホク。なによりティアドロwww今まで写真が小さくて買い渋ってた人もこれなら買っても損はないとおもー。あー夫婦(*´д`*)
好きやねんはとにかく!とーにーかーくー!!すーさんが可愛いwwwダブルピースのやつとかこれ撮影してる時のすーさん想像しただけで可愛すぎるwwwんでこのネクタイまで紫の人はなんでしょうねwww

ジョンは滝様にボコられるどったん写真。滝様躍動感ありすぎるwwwてかこれぜひ錦戸サイドからの写真が見たいんだが。怯えるどったんプリーズ。



お星様ありがとうございます!!めっさ嬉しいです!!!!!空パチもありがとうございますー!感謝感謝。