ある意味ユキコレ☆

ハイクで書いた通りおたく内で大流行のトモコレを例に漏れず私もやってるわけですが、もぉー愉快愉快^^^誰か仕組んでるだろ!って言わんばかりに進んでますwwwというわけで需要のない自分のトモコレ記録。

・しんごに「えりかを紹介して」と言われてまた盛大に噴いたwww
・宗ちゃんがグレーのおっさんスーツをものすごく気に入って飛んでました。うちの宗ちゃんはちゃんとそうすけのようですwwwそうすけがみちるの部屋に行ってます。この時点でおもしろいのに座ってるみちるの周りをそうすけが歩いてますけど!まさかのDV中ですか!!www部屋にひとりの時は「みちる」「みちる」ゆってるし。うちの宗ちゃんはちゃんとそうすけのy(ry
・みちるに最初に覚えさせた言葉は「そうすけがわるいわけじゃない」www私は二人がラストフレンズになる日を楽しみにしてますwww
・たちょに最初に覚えさせた言葉は「おなかへった」です。間違ってないはずwww案の定あいつしょうちゅう「おなかへった」て言ってるwww
・完全に私の趣味ではるとくんに学生服着せたら気に入ってました。さすがwww
・パチ以外のジャニは今んとこまだ滝様ときむ様だけ。これからどんどんジャニメン作ってこー。の前に翔太くんと泰ぴー作ろ♪
・滝様の今日見てた夢がバンジージャンプ。現実世界では飛んだり落ちたり得意なはずの滝様が「忘れ物した」だの「田舎のおばあちゃんにダメって言われた」だの、しまいにゃ「お手本見せて」て!その後の会話が「止めないでね」「止めてほしいんですね」で最終的に「今飛ばなくてもいいんじゃない」てwwwちょ、そんなヘタレな殿いやだwwwってこの夢みんな見るのね。
・やしゅに幼稚園児の服着せたらたいそう喜んだんだがwwwてかやしゅをビックリするくらい小さく作ったから幼稚園児の格好が似合いすぎるwww
・大好きなななみくん(@蹴鞠)を作ったはいいけど名前が分からんwww誰かななみくんのフルネーム教えてくれ。
・はるとくんとそうすけが似すぎです。(当たり前です)
・たちょとしんごがお互いの部屋を行き来しすぎなんですけど!ただよしんごwww
・えりかに最初に覚えさせた言葉は「こたにいちゃん」です。「こた」か「こたにい」か「こたにいちゃん」か迷ったんだけど、私が言いたいって理由で「こたにいちゃん」www
・たちょとみちるがケンカしとるwwwちょ、2人ともめんどくさいwwwみちるは何してもダメだったのにたちょはジュースあげたら機嫌良くなった。さすがwww
・パチに心の汗をかいていただこうとヤンクミを作ってみた。赤いジャージはどこですかwww


ってマジで私以外誰も楽しめない記録www