自分用メモ本編その2。

世のeighterさんが福井で盛り上がってる中、空気読まずに大分の話。行かないから空気を読むなんて…で、できないー(@緑口調w)というわけで自分用メモの続き。曲ごとに全部書くのがもうめんどくさい(←)から思い出した曲だけ。(心折れるの早いw)
レポじゃないでーす。長いでーす。感想文ですーん。まったくおもしろくないでーす。曲ネタバレあり。オッケカーモン!!



そーいや28日は1日中思い出したかのようにお手ふりをする屍くんがおもしろかったです。わたくし「あ、生き返った」「あ、思い出した」みたいな感じで見てましたwwwコン中はアイドルを頑張って屍くん!!


〇リズム隊セッション
2部の話。やしゅと一緒にもう一人ちっこいの出てきたと思ったら…
しーかーばーねー!!!!屍キターーーーー!!><><
どったん出てきたよ!!この瞬間がこの日一番テンション上がったと思われる。マジでちょっと泣きそうなったしwwwやしゅくんの『錦戸ー亮ーーーーーっ!!』って叫びとか、あの子がちょっと照れながらたー坊んとこ向いてギター弾いてるのとか、遠慮がちにやしゅくんの方行って向かい合ってギター弾いてるのとか、あの子が来たのに気づいたやしゅくんが笑顔であの子を見て向かい合ったりとか…マジで泣きそうだった。あぁ弟ズ(*´д`*)なんか『あの子ちゃんと楽しんでる…』って思うと嬉しくてねwwwギター持つと一生懸命なあの子になるんで好きです。やしゅくんに比べたらそらヘタっぴだけど、あの子一生懸命だし楽しんでるからそんな瞬間が見れて良かったです。あーいいもん見た(´∀`)
正直に言うと、1部はこっから私のコンサートがほんとに始まったって思いました。メインステだったから姿が見えなくて画面と音だけなんだけど、この音の重なりを聞くことが私の8コンでのかなりの重要項目。だから「やっと会えたなぁ…」みたいな。姿は見えないけど壁に、髪振り乱してがむしゃらにドラム叩くたー坊の影が映っててむっちゃカッコよかった。影なのが逆に感動したんだよなー。超カッコよい。超キレイ。
あの子らの音は、分かる人が聞いたらへったくそかもしれない。でも上手い下手じゃないんだよー。そりゃ上手いにこしたことはないけど、そこを望んで行ってるわけじゃないんで。素人だしおたくだし。でもただ上手いだけで何も伝わってこない人たちよりあの子らの方が音を楽しんでる。【音楽】してる。一生懸命だからこそ伝わる事もある。私があの子らの音を見て聞いてナニかを感じる。それだけで素晴らしい事だと改めて思いました。関ジャ ニ∞の音を作り出す大山田の“空気”が私はとてつもなく大好きです。


〇ブリュレ
だからネ申すぎるだろ(まがお)みんなしぬほどカッコよい!カッコよすぎて軽く目眩したわ!!マジでカッコよすぎてあーほーかー!!!改めて屋良っちブラボー☆踊る関8くん大好物><><一生懸命なすーさんが好きすぎて好きすぎて禿げる。なのにちょっと遅れたりするとことか超愛しス><猫の手ダンスがしぬほど好ーきーだー!!手足の長い子達はべらぼうにカッコいいし、やしゅのダンスはやっぱツボだし、〆のどったんの左横顔のアゴのラインはネ申すぎるし…マジ禿げる。最後の天を仰ぐあの〆が超カッコよい!!マジ禿g(ry。
でも終わった瞬間、屍が3人に増えて笑たwwwがんばれよこすばwww


〇ロックメドレー
すーさんやっぱネ申(ちょうまがお)屍くんが改めて思ったように私も改めて思った。しぬほどカッコいい。すーさんがノるとこっちもあがる。すーさんがノればノるほどこっちもメーター振り切れる!そしてなによりやっかしアグリネ申。あのダンスがなんとも好きすぎるので踊ってくれてありがとう。2部はセッション後、あの子ギターをすぐスタッフさんに渡して踊っててその光景もまた良かった。なんていうか“ライブ”って感じ。んでダンスが1部とはちょっと違ったもんね。振りじゃなくてノリというか踊り方というか…何が違うかよく分からんけど。(←)
でも何が一番残念って2部はアグリまでしか見れんかったことだよ。意地でもアグリまでは見る!って思ってアグリ終わった瞬間に走ったwwwなのに思った以上に早くバス停に着きすぎて誰も居なかったってゆう…wwwもっと見てても大丈夫だったくさい_| ̄|〇この時がこの日一番泣きそうだったと思われるwww


〇アカイシンキロウ
踊るヨコちゃん見たかった(´・ω・`)てかこれ丸さんしか覚えてない。むっちゃカッコよかった!やっぱこの曲は丸さんって感じ。生で聞いてよりそう思った。でらカッコよす。


〇大阪レイニー〜
2部が視界に屍くんだけだったのでありがたく野鳥の会。あの子の最初のしゃがむ瞬間好き。しゃがみ方が実にどったん。そーいやあの子のレイニーダンスをあんなにじっくり見たの久々だったなー。サビやってる手もいいけどあの足の感じがいいよね。ちょこちょこ、ぴょこぴょこ、みたいな。(分かりづらい)てかレイニーでもところどころ意識がどっか行ってるあの子が実におもしろかったですwwwしかしレイニーのペンラの波はいつ見ても綺麗ね。


〇ズッコケ〜
これ全員いないと寂しいねー(´・ω・`)わたくし1部のズッコケはかなり痛い思い出しかないんだが。銀テープあれ凶器。勢いよく飛んできたと思ったらわたくしの喉に直撃。痛すぎて歌聞いてないし見てないwww私の目の前にいたヤンキーお嬢さんは腕に直撃したらしく2人で「超痛いですよね!」ってずっと言ってた。そんな思い出www


〇ロリコ
ロリコきーたーーーー><><生で聞けてでら感動。この歌やっぱ超好き。アルバムで初めて聞いた瞬間から一番好き。曲の感じが好きな上に始まりがすばりょ。すばりょのハーモニー好きな私の中で大事なネ申曲に即認定。だから大事な大事なすばりょ出だしは絡むという演出にしてほしかった!画面でもいいから重なり合ってほしかった!!おたくとは我が儘な生き物よの。


〇咲いて〜
相変わらずじたんが色紙飛ばすの上手!素晴らしい!!上の方にいたわたくしのゾーンに飛んできたもんね。斜め前のお姉さんがキャッチしてギャーギャーしてたよwwwそんな思い出。(曲関係ない)


ふふふ^^最後めんどくさくなってるの全開なのは気づかない方向でwwwやっとMCとレンジャに取り掛かれる。どんだけ世のeighterさんの盛り上がりに逆走してようとw思い出大事。自己満イェア!!もう後戻りは…で、できないー(@緑口t(ry)