レンジャイ。


もうじたんがおもしろすぎて…どうすればいい?(@ケムリ)


ダブル使いというか連打wwwあの子今週はにゅーすまいるでも『がんばります』使ってるんですけどwww質問が【雨の日をハッピーに過ごす秘訣は】なのに最後『まぁ明日もがんばります』で〆るて!相変わらずじたんの意識が遠くにいすぎですwww早急にあの子に休息を!天使・涼介くんに休息を!!…天使の休息。(言いたいだけ。てかこの歌分かった人同世代w)
なにより相変わらず雨が嫌いじゃない屍くんが大好きです。わたくしは雨大好きなもんで。


今週はみんなどことなくセンチメンタルジャーニー(古)なのね。夫婦のは微笑ましかったけども。そんなこんなどんなでこっちもセンチメンタルジャーニーでたまには真面目なことも書いてみる。夫婦以外の4人分。

すーさんがいつもの『渋谷/すばる』の前に『関ジ/ャニ∞』って入れてることを勝手に心の中で噛み砕き唱える。真意は違えど思うことは、“ふんばれすーさん”。しがらみと、不安と隣り合わせの自信の中でただ前を見て進まんとするすーさんの姿はとても綺麗です。こちらこそそんなあなた様を日々愛してます。
丸さんの日記で彼女と過ごした日々を思い出す。彼女は25歳から二度と年を取らない…。私も実家に帰った時に彼女に会いに行こうと思います。
やしゅくんは丸さんとはまた違った感受性の豊さよね。やしゅくんの感受性は深すぎて深すぎて、いっぱい噛み砕かないと理解できない時もあるけど、そう簡単には理解できないこの感じがやしゅくんのいいとこです。てかむしろ理解できなくていいと思う。そっからナニかを感じるだけでやしゅくんの言わんとする事は意味を成す。私の中でやしゅくんはそんな貴重な存在です。
田中氏のとこ読んだ時も心底感動したけど、それを経てのたー坊の言葉により感動が増す。簡単な文章だけども、裏にある二人の葛藤を考えただけで計り知れないなにかに涙が出ます。たくさんの可能性を秘めた若い2人が良い作品に出会い、たくさんの事を学び、もがき、共に大きくなれた事がファンとしてもとても嬉しいのです。ありがとう必殺!


…真面目か!wwwこんな俺もカッコいいでしょ♪(@ゆうゆ)さぁ〜れこめんまであとちょっと!今週はどんな萌えが転がってるかな\(^o^)/