自分用メモ本編その1。


復活当選に席あるなら立ち見の人回せや^^^(今頃言うwww)


レポじゃありませーん。長いけどうっすい感想文です。MCとレンジャは別で書きます。てかMCとレンジャ覚えておくのに必死で本編ほとんど覚えてないんだがwwwてか1部はヤツらの姿すらほぼ見てないしwww立ち見というか立ち聞きwwwwww
そんな感じで6月28日1部2部ごっちゃなただの感想文。曲ネタバレあり。面白いことは一切書いてませーん。自分用メモ。



【P.S.しんでます、錦戸。】じたんが屍だったよー\(^o^)/8月までは私の中で屍亮に改名。
1年ぶりに見たじたんは見事に生きた屍でした(礼)見てすぐ『誰か早急にそこに布団敷いて!!』思たwwwマジであのままだとあの子消えてなくなるwwwコン中は途中「どうした錦戸!」って感じで壊れかけのオモチャみたいな動きしてるから生き返ったかと思いきやすぐ屍に戻ったり…完全に幽体離脱してる瞬間多すぎるwwwしまいにゃMCであくびしてたからねあいつwww屍くんしっかり!!しかしこれで当分会えないことを考えると、わたくしはこの屍の思い出にすがって生きていかなきゃいけないwww
だもんで、2部で初めて!はーじーめーてー!!コンサートで錦戸にロックオンしました。(そんな錦戸ファン) いつもは全員見たくて見たくて、萌え玉転がってそうなとこを眺めてる人なんでwww(単体<団体)
2部は1人参戦だし、1部があまりにも屍で心配だったのもあり、初めてどったんだけを宗ちゃんばりに野鳥の会。踊りもせずずーっと錦戸観察。たぶん周りが「なにコイツ」って引くくらい双眼鏡ずーっと覗いてたwww宗ちゃんもビックリだぜ。2部はちょっと元気になってて良かったー。


○ゴリラシアター
ほぅ。これが噂のゴリラシアターか。遠くから見たら誰が誰か分からんwうちわと動きで誰かを判断してました。シュールwwwだけどベタwwwとりあえず思った事は、『やりきれ錦戸』www


〇無責任〜 〇イッツマイ〜
うぇーい♪久々に見た男前さん達に若干テンション上がる。(若干なのはほぼ見えてなかったからw)とにかくたー坊と横さんが男前すぎて『リアル王子様がそこに…』って呟いてたwww遠すぎてたー坊の肌や腹は目に入ってません。(←)2人でカメラにアピる雛安を見て「コン中なら絡んでもらえるのね良かったね」と。そんな不憫なしんごに微笑む私。(←)丸さんのズボンが破けた?横さんがしゃがんで覗き込んだりたー坊が笑ってたりで、その光景で「あー本物だ」と実感する。(そこでか)挨拶がほとんど何言ってるか聞き取れずに7人分の呪文聞いてる気分だったwww


〇関風〜
2部の話。大サビ前の一人ずつのくだりで丸さんが言った『ピコピコてんてん♪』を屍くんも言ったよ!『ピコピコてんてーん♪』て屍くんがノッかったよ!!(この日は終始こーいう楽しみ方) 若干棒読みなピコピコてんてんが超可愛かった!んでメインステに向かう時に屍がすーさんの肩を自ら抱いて歩いたー><><この距離ずーっと笑顔!めっちゃ笑顔!!超可愛いよ。この時は“どったん”に生き返ってたねwwwさすが恋する乙女wwwでも肩抱いてるのどったんだけですーさん笑うだけ。やっかし永遠の片思いwwwあぁ、この一方通行風景こそ実に萌ゆる(*´д`*)


〇1秒KISS
1部は全く見えなかった!メインステが1ミリも見えないってあーほーかー!!あんなにカッコよい1秒KISSを1回見逃したかと思うとくーやーしーいー><だもんで2部を屍中心に見てたんだけど超カッコよいね!よっちゃんさすが!!(そこか)サビの振りはなんとなく覚えました。でも野鳥の会してたんで踊ってはないwww全体的にカッコいいけど、サビの男前さん達がべらぼうにカッコいい。この曲は屍くんが元気に踊ってたんで安心して他も見れましたwww丸さんがカッコいい。すーさんの猫の手ダンスがしぬほど好きだ。そしてやっかしこの曲はやしゅって感じ。(私の中で) 2部でマイクを股間前(腰突き上げてる)で立ててこの曲を〆た屍くん。さすが隠れメジャーリーガー☆(感心するとこそこか)


〇グロリアス(ローマ字めんどくs(ry)
歌詞をちゃんと見たのはじめてだぜ。(←)歌詞知らんから勝手に日本語詞つけて歌ってた自分wwwしかしこれ。ただ歌い上げるのもいいかもしらんが、もうちっとなんかやってほしかったというのが本音です。何でもできる3人だからこそ何かやるべきだったのでは?ってな。ま、なんだかんだでカッコよかったのは確かですけど。


〇Kicyu
ネ申すぎるだろ(まがお)マジでDVD出して!これとブリュレとレンジャだけでもいいからDVD出して><誰かテイ チクに要望を!(我がでやれ) もぉもぉもぉー噂通りの可愛さ><><横さんの可愛さハンパねぇ!やしゅももちろん可愛いけど横さんが可愛すぎて白目むいた。振りを踊りたい衝動を抑えてこの曲も野鳥の会。だって可愛いから見てたい。『君も僕も〜』の僕もをやしゅくん1部が『よこちょも』で2部が『キミくんも』に変えてそれだけでも可愛いのに、2部で『ヤスとキミ〜♪ヤスキミ♪ヤスキミ♪ヤスキミ♪』って…攻めるやしゅくんと照れるヨコちゃんが可愛すぎて禿げるかと思った。ヨコちゃんがやしゅくんの頭グリグリしたり「やめろ」的な事言ったりプイッてしたり…後ろから抱きつくやしゅくん含めて2人とも可愛すぎてあーほーかー!私をころす気かーーー!!グロリアスはこの致死力満点曲の前に冷静になってろって事ですかそうですか。(←)あ、横さん雨靴履いてんのかと思ったwww


〇YOU CAN SEE
丸さんがアホか!ってくらいカッコよすぎてガン見wwwしんごも適度に見つつ丸さんに野鳥の会。でも格好入れ替わった瞬間からしんごをガン見。この時にあの格好が好きなのだと気づくwwwでもこの曲やっぱいいね。2人とも男前。


あ、長い。書いてて疲れたwwwので終ー了ー。明日また書こう。(どこまでも自己満)