自分用メモ。


遠征中一番ビックリしたこと。屋良っちの質問に採用されてた\(^o^)/(マジびっくらポンで笑たwww)どこまでも沖縄アピールする沖縄人でどうもすみませんwwwだって昔から屋良っちが沖縄の血を引いてるの嬉しかったんだもんよー。(理由になってない) てか、採用された上にあんなに長ーく回答してくれるなんて屋良っち素敵☆


さてさて。帰ってきたよー。いやいやこんなに疲れた遠征は初めてだぜ。旅立ちの5日前から急なハプニングが重なってねー。どーなるかと思ったけど無事行けて良かったー。
丸さん自ら空回ってたとWebで告白してたw二部のレンジャーとかMCとか、昨日帰りのバスで忘れないように書きなぐったものを自分用に残しておきたい。けどとりあえず一般人の姉(三女)の言動を思い出に書き残そうと思いますーん。あ、面白いことは一切書いてませーん。私が面白かっただけでーす。



ライブ終わった後「楽しかった?」って聞いたら「勉強になった」って返ってきたwwwちょ、なんのwww
すばりょ以外、顔と名前が一致しなかった姉ちゃんがコン見て全員覚えた!!これ奇跡☆(盛大な拍手)
だって行きの飛行機でエイト表紙の雑誌見ながら、すばりょ以外の5人に一回ずつ「村上!」って言った後に(一番最後に指さしたのが本物の村上だったw)、「大久保!」「横田!」って言ってた人ですよwww(ちょっとずつ惜しい)
ライブ後、生を見て「実物がとてもカッコいい」と何回も何回も言ってたのがまさかの丸さん!!!まさかってのは、今までは最後まで「丸山」って名前すら出てこなかったんだよ!(ごめんね丸さん)超すげぃぜ。さすが生の男・丸さんだなwwwいい男はやっぱ生が一番!よっ!男前!!
生のが【数倍カッコいい】と言ってたのは丸さんとたー坊と横さんでした。たー坊は写真だと「女みたいな綺麗な人」としか思わなかったけど生で見たら「カッコいい」になったそう。横さんも生のが「カッコいい」って。さすが只今最強ビジュ続行中の素敵無敵な横さん。確かにしぬほどカッコよかった!
「やっぱじゃにーずはみんな顔ちっちゃいね」って言った後「安田さん以外」て…ちょ、姉wwwただただ爆笑なわたくし。(フォローせぇよ) 大丈夫。ちゃんと笑い疲れた後に(←)「安田さんは普通だよー他が小さいだけだよー」って一応言っときましたwww
しんご見て「村上さんほど普通な人いない」って言いよったwww顔か?顔なのか?wwwどうフォローしたら正解なのか分からず(←)とりあえず「信五さんの顔から下スゴいんだからな!」って言いました。(諸々間違ってるけど合ってるはずw)

主張の激しいたくさんのおたくを初めて目の当たりにして目を丸くして「スゴいな」って呟いとりました。なんならちょっと感動してたwwwみんな器用でスゴいねー、と。でもわたくしが主張激しいファンじゃなくてよかったらしいです。そんな妹はイヤだ、とwww(正直な一般人)
んで、あまりの錦戸ファンの多さ(格好&うちわ)に超ビックリしてました。確かに多いわな。端から見ててすげーなと私も思う。スゴいねあの人。(他人事)


今回のコンでただ一つ残念なのが、どったんのとある行動に姉ちゃんが引いてしまったことだねー。マジ引いたらしい。おたくにはあの子のあれは普通だからなんとも思わないけど、そら普通に考えたらありゃイメージよくないわな。あれに慣れてる自分もいくないな、と。うーん。一応フォローしたけど悪いイメージはそう簡単には消えないだろうなー。