誰?

おたくならとりあえず新グループ誕生は見てみるでしょう。くらいのノリで今日のタモステ見たよ。…なんていうか毒しか出てこないwwwのでスルーでwww











日本中が注目て…いくらなんでも言い過ぎやろがぃwwwおたく以外誰が注目してるというの!wwwwwwてか誰あの子達。ゆーまくん以外分からん。…うん。Jr.に疎すぎる自分どんまい☆てかマジ誰www
ほんとw/の人たち不憫すぎる(ノ∀`)これ一生付属ひn(ry扱いというか引き立て役じゃね?うーん。何がしたいんだか。どーしてもデビューさせたいならソロにすりゃいーのに。残酷だな世界のおじいちゃんはwwwしかしこれ。ダンスも歌も…。それぞれ1人でも突出してる人がいりゃグループとしてあれだけど、こりゃみんななんともかんとも(苦笑)まぁ若いからこれからだろうけどさ。でもキャリアも経験もなけりゃいくらなんでも若すぎるだろ!www1人も苦労を知ってる人が居ないって浅くなりそうだなー。この状態でどーしてくんだろねーおじいちゃんは。ヘイッ!セイッ!さんもまだ完全にはキャラ立ちしてないのに次って…恐ろしいぜじーさんwww


こんな感じで毒しか出なかったwおばさん(自分)コワいwwwでも一番コワいのはおじいちゃんだぞ☆(←) おばさんはちゃんと苦労を知ってる(Jr.としてちゃんと経験がある)アイドルが好きなんで仕方ない。だからかつんより下はどうにも分からん。(関ジュは別)


ねぇおじいちゃん新ユニの前にこっちをはっきりさせません?いつまで見ザル聞かザル言わザル続ける気ですかーーーーーっ!!!いつになったらこちらの【ファンの声】を考慮してくれますか?