レンジャイとか。

信五さんはまだコンサート中なんですか?www


信五さんがロックでおもしろいです。そしてどんだけポジティブwww改めて聞かなくてもすぐ頭に浮かぶほど印象に残ってるんで大丈夫です。(断ったw)
どったんがまだ3行更新に戻らないという奇跡。いつまで続くことやら。(←)てか【読者強化月間】てwwwあの子らしい表現ですな。
みんなみんな楽しそうでなによりです。あなたたちが幸せならeighterはもっと幸せですよ。素晴らしいことです。このまま最後までみんなが楽しいできますように☆


最近友達がeighterになりまして、ドーム後に彼女から「亮ちゃんキャラ変わったね」てメールがきました。「今まではどう見えてたの?」って聞いたら「クールすぎないクール」って返ってきました。…クール!!(爆笑)あの子に対するイメージに【クール】という文字が残ってないファンですどうもwwwちなみに「それがどう変わったの?」って聞いたら「おちゃらけた感じ」って返ってきました。…変わりすぎだろ(爆笑)錦戸おまえ何したんだwww彼女の中で錦戸がどう変わっていくのか楽しみです。(彼女は錦戸ファンではない) そして順調に∞にハマっていく彼女を見てニンマリですwww








あー慣れないことするもんじゃないなー。普段めったにしないのにやるとろくな事ねーや。これからは今まで通りでいこ。人は疑って生きろ!(何があったのw)