めでたい。

おれ負け組イェア!!!!!!!!


どったん24ドラマの主演とな!おめっとおめっとー!!朝このニュースを目にして余計眠くなったよわたくしはwwwてっきりやまぺーがやるもんだと思ってたからびっくらポン。まぁ儚い&涙が似合う役はぬーすじゃどったんが一番だわな。24はいろーんな年代の方が見るだろうから役者・錦戸の力を見せつけるには最高のチャンスですね。やったねどったん!!そしてこれでまた【錦戸=ぬーす】のイメージが世間には定着ですね。うふふ。よし。ますます売れようぜえいと!www
そして今回は《恵介》ということで。じたんの「すけ」さん人生にまた新たなすけさんが加わりますね。ここまで続くとすげーなwww


楽しみっぽく書いといてあれだけど僕見れないよねwww残念すぎるよねwwwだから南国には日/テ/レ自体ないんだってばーーーー><24は毎年3時間くらいは放送してくれますけどね。…3時間www
俺とことん負・け・組イェア!!!wwwwwwとにかくただ強く生きて自分www


とにもかくにもどったんおめでとう☆