真逆。

あ、みなさんがクイズ翔で盛り上がってるところを空気読めない南国人が通り過ぎまーすwww(沖縄は1週遅れの昼放送)


今日のにっき。横さんは横さんでいてもらわないと困りまーす。翔さんも素敵男子ですけど横さんは素敵無敵男子ですのでね!!てかeighterなわたくしには子供だろうとなんだろうと横さんが素敵無敵男子すぎるのでそのままでお願いします。はい。  しかし初めて一緒に行くご飯が蕎麦って…蕎麦って…。横さんストイックすぎて涙出るわぃ。やると決めたらブレない横さん男前!!


ストイックな横さんとは逆で甘いものお腹いっぱい食べてる丸さん。なにこの差wwwそれよりも6コも食べれる丸さん逆にすげぇwwwやっぱスリメタはそうでなくちゃ!(甘いw) てか我が家も今日は某ドーナツ店の100円ドーナツ食べてるよ!!(あ、丸さんは昨日か) なんかこれだけでテンション上がったわ〜♪たまに食べるとめちゃくちゃおいしーよねミ〇ド^^




【マンガ話】 昨日は『ファイブ』と『コイ バナ-恋せよ 花火-』の新刊読んだんだけども。『コイ バナ〜』さー、おもしろいけど主要登場人物全員にイラッとする部分があるんだけどそれは私がピュアじゃないからですかwww『ファイブ』も好きだけどいい加減ラブ方向を進展させてほしい。進まなすぎてたまにイラッとする。(←またw)明日は『BLACK BIRD』の新刊読もーっと。