逆におもしろい>不安>楽しみ

いま今日のいいタモ見てるんだけども。(もちろんつよぽん見るために) したらば月曜日のテレフォンゲストが斉藤さんとな!…ということはー!!!!

どったんのお花が見れるね贈るねそーなっちゃうよね^^(決定項)

斉藤厨なあの子が贈らないわけないwwwむしろそこで厨アピしないとかわたし許さない!だってわたしその花見て笑いたい!!(目的おかしい)  ってことで月曜日はお花目的でいいタモ見る気満々だよ!!名前見るためだけに貪欲にいいタモにガッツくよ!!!たとえタモさんが錦戸の花に反応しなかったとしても、わたしは画面にガッツいて花見つけて笑うんだから><「斉藤ばかはっけーん\(^o^)/」とかって笑うんだから><><(←) だからどったんが花贈らないとかそんな選択肢わたしの中にありません認めませんwww



さてさて。昨日はわたくしも例にもれずあの事実に驚愕だったわけですけども。ほぉ〜そうきたか!予想外すぎてびっくらポン。すーさん大忙しね。てかなんかいろいろ大丈夫か?って思ったよ!すーさんいろんな意味で大丈夫?舞台上じゃなくてその前後がものっそい心配なんですけどwww
しっかり者のお亀さんに引っ張ってもらうすーさんが目に浮かぶわ、常に隅っこに座ってるすーさんが目に浮かぶわ、てごさんに失笑してるすーさんが目に浮かぶわ、年下2人の方からすーさんに話しかけてなじもうとしてるのが目に浮かぶわでおもしろいけど心配www特にすーさんがてごさんとちゃんと絡めるか心配すぎる!だっててごさんのキャラ強敵www
美声対決??ほぉ〜。でも3人とも歌のうまさのタイプが違うよねー。共通してるのは歌声が綺麗って事か。てごさんは完全に舞台ではえるうまさだよね。お亀さんは生で聞いた事ほぼないから分かんないやごめん。ただ歌への迫力というか深み重みでいったらすーさんのが圧倒的だわな。(年齢だけじゃなく歩いてきた道が違いすぎる)

こんなに楽しみみたいに書いときながら行かないけどwwてか行けない。来月12000円+手数料とか絶対ムーリーーー\(^o^)/わたし来月遠征するんですけど!グッズやら何やらで散財するんですけど!!かつんコン(@沖縄)の振り込みあるんですけど!!!(←)www
だって6500円とバス代だけで行けるのと、12000円+飛行機代+電車代+αってだいぶ違う><それだったら私はチケ代の金額でDVD買う事にするよ!wwだからDVD出してねおじいちゃん^^まぁ出るでしょ。(根拠のない自信)


しかしうちの大スターがどんだけサブ扱いになるのかが今から こ わ い www