きたきたきたきたー


1週あけてまたまたsosoキターーーーーーーーーーー\(^o^)/どうも、再びsoso担です。テンションだだ上がりです。ありがとうsoso☆ 使い方間違ってようと期待を裏切らないsoso具合のじたんが大好きですwwwてか、どうしたのどったん?!今日のレンジャイ可愛いんですけど!! あの子たぶんこの時ほんとにフワッフワしてたんだろうなwwwちょ、「僕ぐらいになってくると」ってビーサンで上目線されても困るんだがwwwちょっとウザキド出しつつ扁平足なじたんが可愛くてどうしようどうしてくれようwwwあーどったん可愛い。だって。

ほんとにきのこ卒業してたりしてー。(ワクワク♪)切ってないにしてもハーレム教師仕様にストレートになってたりしてー。(ワクワクドキドキ♪) だってハーレム教師がきのこだなんてダメでしょーwww滝様あの子に「おまえ教師がきのこはないだろ!」とか言ってくれんかなー。ハーレム仕様と言いつつただの私の好みですけどね!!久々に好青年かわいこビジュが見ーたーいー(言霊w) …切ってないか。

あとは、すーさんが楽しそうでなによりです。丸さんが例のタワー写真を時差攻撃wやしだの日本語が相変わらずめちゃくちゃですw歌詞はなかなか入ってこないけどちゃんと励まされてるクラリズムww後半を相変わらずちゃんと下までスクロールする自分律儀wwwいつか軟体ヨコちゃんが見たい。…今週はこんな感じですかねー。クラリズムが書いてたドームでのお初事が気になりますねー。ちゃんとDVDにしーてーねー(言霊その2)


テレビ/ファンを見たら集合写真が可愛すぎてちょっと欲しくなった。買ってないけど。買わないけど。うー雑誌狂魂が出ないようにせねば。でもすーさんが可愛すぎてきゅんきゅんしたんだよー><>< こーなったら毎日立ち読みしてまぶたに焼き付けようそうしよう。よし。
あとはアン アンのきむ様を写真だけ流し見してきた。P73のモノクロの横顔アップが好きです。どったんもそーだけど私は横顔が綺麗な人が好きなようです。でも横顔よりも下向き伏し目の顎のラインが綺麗な人がものすごい好きです。そうです。まさに錦戸さんちのりょーくんです。イェーイ。(…)


眠い。れこめん(0時)まで目が開いててくれるか不安だ。(始まってしまえば大丈夫。たぶん。)