ぼーちぇと今週のTV誌。

【ぼーちぇ】。ちょ、頭にモップのせてる人いますけど!wwwみんなカッコいい。さすが女性誌。写真自体もコンセプトも綺麗。カッコいい。…んだけどどー見ても頭モップの人が残念すぎるwwwもうこの人はいつまで残念でいるんだろうかwww
しかし相変わらず言われ放題なグループだことw「アイドルと呼ぶには、切なすぎる」「必死で、泥臭くて」ってなんかもういろんな意味で正解すぎる\(^o^)/wwwでもこーゆううたい文句が許されるアイドルって逆にスゴいよね。ライターさんも書いてて楽しいだろうなー。私がライターだったらイメージ優先で書くこと制限される人より、自由にいろんな表現ができる人って絶対楽しい。それって相手にとっても自分にとっても可能性は超∞(無限大)。あ、うまいこと言ったね今。(そーでもないよ)“楽団”であり“劇団”ってうまいねー。そりゃ関ジャニ∞は団体芸ですからwでもライブは7人じゃなくて8人の声が聞こえるはずだよ!
「『関ジャニ∞の歌に励まされます!』っていう感覚は苦手」ってそれは発信する側としてどうなんだろうって思うけど言ってる事が全部あの子らしい。曖昧=グレーとからしすぎるwwwうん、超好きそうwwwやっぱり受け取る側の気持ちまで考えて発信することを一番分かってるのは横さんだよなーとつくづく思う。ほんとちゃんと【アイドル】してるのは横さんだよね。そしてよこりょを隣に座らせた人グッジョブ☆横丸<ヤンマー<よこりょ!!兄弟バンザイ\(^o^)/こりゃ来月の3人も楽しみだ。特にしんご!オシャレ写真でどんだけひとり泥臭さを出してくれるのか…wwwそしてもちろん並びは人間に連れられる宇宙人写真で!(←すーさん真ん中でノッポ2人に挟まれる並びw)


今週のTV誌。お!トロ犬さまに水川さん出るのねー。今回は知ってる人で良かったねりょーちゃ!水川さんにイジられまくったらいいよ。「相変わらず暗いねー」とか言われたらいいと思うよwww
【ガイド】ありえへんの写真はやしゅと同じような顔してるのに信五はなぜちょっと残念に見えるんだろう…www
≪連載≫ちょ、ミュージックラバー!!!先週のレンジャイ見てここで「ビートルズ言えばいいじゃん」って書いたらあの子書いてるよ!なんて分かりやすいのこの子www分かりやすすぎるwwwビバ 単 純 \(^o^)/wwwwwwほんと可愛いなーこの子。 やしゅが残念すぎるよ!髪型が。髪切る前かー。もったいないなー。ちみっこのストレッチ可愛いのに。まぁ相変わらずこの写真の意味はさっぱりなんだがwwwでもやしゅの見て【ちみーず】のあと2人(すばりょ)も可愛いこと確定なんで楽しみすぐる!!いやーしかしなんなんだろうやしだのこのファッション…。とりあえずやしだ以外がこの格好してたら全力でぶっ飛ばすよねwwwやしだだからアリなのね^^そーいややしゅは食べなくて怒られるってよく聞くねー。朝食以外食べないって確かに心配するわな。まぁ食べて怒られる(というか結果が残念に繋がるw)ヤツも3人いるが…wwwでもスリメタの食べてる姿大好きなので結果オーライか。ま、アイドルとして【限度】ってもんがあるけどなwww ヨコイチ写真はなぜこれゴリラ君入れなかったの横さんwww不自然に空いたその左(右)側にゴリラ君も呼んであげてwww れこめん…ちょ、健ちゃん(←風ぽん)ももっとちゃんと写したげて!wwwほとんど誰か分からないんだがwww


【ジョン】ジョンはエンタメなんたらのとこのきむ様のコメント写真が“アイドル”なことしか覚えてない。なんだろうあの若い子みたいなアイドルショット。(私にはそう見える)これ彼の中でなに狙いなんだろうか…www