ぽぽろとか諸々。

今日は休みだというのにいつも通りの時間に起きたので思いたって朝からネカフェに行ったというそんな休日。うん、そんな休日を送る自分嫌いじゃないwいつも読んでるeighterさんのブログに引用しまくった!楽しすぎた!!いつも引用したくてもできないからべっちゃべちゃ押してすみません><いつか携帯からも引用できる日が来ることを願うぜ。その前に福岡の姉ちゃん(次女)から譲り受ける予定のパソちゃんが早くうちに来る事を願おうかなwそれまでは職場からこっそり引用しよう。そうしよう。



数ヶ月ぶりに$誌を買ったので感想でも書いてみようかな。ぽぽろしか買ってないけど。それも無意識ww最近立ち読みすらできない(歳か?)ので見てなかった3誌とみょぞは写真だけ流し見してきた。のでほとんど覚えてないw


【ぽぽろ】。まぁ何よりも無意識にぽぽろを買ってしまった最大の理由はあれですよ!あれしかないですよ!!たったあれだけされどこれだけこれが飢えたはがゆい担の心意気だw


(亮に)言われたので の ば す こ と に し ま し た (笑)


って…めずらしくすばさんからのナイスカポー発言とか…ちょ、私をころす気ですかぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!!!!!こーゆう発言は錦戸の特権じゃなかったの?!(www)なにこの2人!錦戸の自分の好きなすーさんでいてほしい発言もあれだけど、それでのばす事にするすーさんもまたどうなのさ!!この人達がたまにする両思いアピが可愛すぎてあーほーかー!!!…これだけで見事に転がる安いおたくです。
私の中でどーたんはすーさんに永遠の片思い(@中2女子)設定だからすーさんから爆弾落とされるとほんと破壊力凄すぎるwwwしかも今のまだのばしてる感じだと横さんの意見(←MCで言ってたんだよね?)よりどーたんの意見を取ったって事で…どんだけナイスカポー><><なんかすべてにありがとう!わたし幸せです!!(←)


・どーたんはエイトページもぬーすページも共通して…なんかもうすべてを払拭する髪型の残念さwwwプラスで首の巻物(@ぬーすページ)までも残念wwwあ、これは問題は巻き方にあるだけか。テキストの【ムラムラ隊長】の文字でまず違うこと思ってごめんwwwあとごはん・味噌汁・納豆ときてベーコンエッグはないだろーと思ってごめんwwwよく考えたらあるっちゃあるよね。まぁ私はないけど。(←)目玉焼きならある!…同じかw
・どこまでも沖縄好き(@泡盛)でいてくれるやしゅがありがたい。それだけで嬉しい。またエイトさん連れて沖縄来てね、やしゅvv
・4歳児にチューをせがむしんごを想像したら思いのほか気持ちわr(ry
・くらんぼよ。同じステージ上じゃ見にくいからむしろ客席から見たいってあんたどんだけ丸担www
・【村上隊長】って兄弟で同じこと言うとか可愛すぎる\(^o^)/よこりょも大好き♪
・常に横さんを探してる信五さんラブ。常に気にかけてるから居ないと誰よりも先に気づいてそう。(←そうであってほしいw)横さんのこと可愛くて仕方ないから心配なんだねーお母ちゃんは^^


【3誌とみょぞ】。なんかもうほんと信五さんが土田さんにしか見えない(ノ∀`)顔面含め頭部が長い!面積広い!www  髪ハーフアップの大倉さんが綺麗なお姉さんすぎて好きすぎて【憧れの女性芸能人】に投票したい。(まがお)なんかあんたの美麗さも色香も女子として目指すべき場所な気がするよくらんぼwwwでももうこんなに長くないんだよね?はじめちゃん時くらいの長さ推奨派だけど、クラ様仕様の長さも綺麗なお姉さんできるからたまにはいいね。綺麗なお姉さんくらんぼ好きです。…あはは。これくらいしか覚えてないよ。(要するにほぼ覚えてない)



あとは某所で17日の通信をチラッと聞いたけど錦戸めんどくせーwwwめんどくさい以外の何でもない!可愛いけど可愛い通りこして超めんどくさいwwwそしてどんだけ頭の中ラクダwwwおまけに“ブリュレ”を噛むてwwwあの子のテンションの上げ下げスイッチは壊れてるんですか?いろんな場面で上げと下げが極端すぎるwwどんだけテンション操作不器用wwwでもそんなじたんが可愛くて笑えるので大好きです。(結局甘) あ、紹介してた【近キョリ/恋愛】好きー。ベタっちゃベタだけどおもしろい。


さぁ今年初スイカでも食べようかな。