想い出の日々だけじゃ生きられない。

今日あっちで9日に放送してた『世界一受けたい〜』を南国でも放送してくれたよ。ねぇ誰あのカッコいい人!男前すぎてあほか! 内容がそんなに興味なi(ryもんだったので横さんがカッコいい事しか覚えてない。むしろ【横さんがカッコいい】それ以外何があるの?って感じですwww で。この番組はマルチアングルないんですか?小窓を男前よかーまさんだけで止めておきたいんだがwww ちょ、横さんクイズに答える気ねーだろwwwwwwと思ったら考えても本気で分からないおばかさn(ryってだけだったwwwwww



6月ってあと何年後ですか?(真顔)…ってくらい時が過ぎるのがおーそーいーーー。あと1ヶ月だあと1ヶ月。がんばれOLE! なんか楽しみすぎて禿散らかしそうな8コンが遠く感じすぎて今はかつんの沖縄コンでテンション上がってるんだが…www田中さんのとこに【沖縄】の文字があって更にテンション上がったんだが…wwwwww 基本じゃにーずの人は南国には来ないもんだと思ってるから来るってだけで「行く行くー!」ですよ。かつんの誰が見たいとかじゃなくてじゃにーずを見たいだけですよ。ミーハー上等!!www見れるもんはありがたく見とかんとね!バス代だけでコンサート行けるとか久しぶりすぎて嬉しいぜ><(すでに行ける前提w)
しかしこれ。セコロジーで身ひとつな8さんにはちょうどいい会場かもしらんが、予算たっぷりエンターテイメントショー暴れん坊軍団には会場が小さすぎやしねーかw…噴水とか無理だよ?www(イメージがすべてドーム仕様。スケール完全に雲泥の差www) てかその前に、一人で行くのは恐ぇなかつんコン。ノリについていける気がまったくしないんだがwwwでも8コンの在り方を考えるいい機会になってくれそうなので楽しみで仕方ないよ!(どー転んでも行ける前提な自分w)
どーでもいいけど田中さんはなぜ『いちゃりばちょーでー』って方言を知ってるのかしら?てか書いといて意味載せないからかつんファンの人頭に【?】だよねあれ完全にwww田中さんしっかりwww



みすたーぶれいんの本編含め番宣類が全然見れてないので早くみーたーいー><しかし時間がなーいー><><でもAすたじおだけ見たよ!最近の話ばっかりだったのが残念だったなー。今までのゲストのように昔話や深い話が聞きたかったよ!てかつるべさんは誰よりも先に中居さんとこに話聞きに行くべきだと思ってやまないんだが!(←完全に願望) でもさんまさんのお話はちょっと感動したよ。きむ様はやっぱりスゴいお方なのねー。



8ネタがまったくないもんでどーしていいやらwww巷で話題の新聞も手に入れられないし、ぼーちぇは外国は明後日発売…ネタがないよ!www