明日の道は今にあると言う事


大切な日見て笑ろた^^丸さんと信五さんの録画鑑賞会ってきゃんじゃにかYO!wwwしかも深夜に!自分らの回を!wwwスタジオでも見たんじゃないのけ?どんだけ自分ら好きなのさwなんなのこの二人おもしろすぎるwww気に入った場面で何回も巻き戻す上に何度見ても笑うってこの二人どこのおたくwwwwww自分達を見るために集まって、酒飲みながら自分達を見て笑いまくって楽しいって夜中に何してんのwwwなんかもう面白すぎてこの二人気持ちわr(ry
想像するだけで可愛いんだけどおもしろい。たまらんなーこの人ら。なんかエピソードが【可愛くてクスッ】とかじゃなくていちいち【面白すぎて気持ちわr(ry】ってとこが私がこの人達から離れられない理由の一つだと思う。もぉーみんな大好きだ!!


メレンゲの横さん求めて地方おたくの味方・某ゆつぶを徘徊してたら少倉のつるべリポート発見。これも見たかったからラッキー^^
私はつるべを観に行く事ができてません。でも心優しいお友達が買ってくださったパンフ&ポストカードだけで泡ふいてたよ、つるべ。やしだ漢前すぎ!!このリポートを見るだけでおもしろいってのが分かる。うん。やしゅがどんだけ素晴らしい作品に巡り会えたかってのが分かるね。そんな作品に出会えたやしゅも幸せもんだけど、その空間に触れさせてもらえたおたくも幸せもんだよね。これぞ【幸せごっこ】。素敵だねー。再演があるなら絶対観に行きたい><と思ったつるべ。
コメントはね、ふたりともちっちゃ!!ってのがまず最初だよねwww健ちゃん(←風ぽんのこと)大人だなー。コメントがしっかりしとる。でも二人ともいい事言ってるんだけどあのVフリで全部飛んだwww完全に 失 笑 なんだがwwwいや可愛いけども。そら可愛いけーどーもー。素人か!www結婚式のお祝いVTRくらいのクオリティーありがとうwww二人ともどこの同級生代表wwwやっかしじゃにーずってアホの子多くて愛しいねwww
しかし携帯から某ゆつぶを徘徊するのは疲れるぜ_| ̄|〇時間かかるし探すのめんどくさー。メレンゲ見つからんし疲れたので今度にしよう。いつか巡り会えますように!なむなむ!



今日は休みだよ。夜の予定までゴロゴロダラダラ。って事でいつも通り朝からはてな徘徊を楽しんでますけども。しかしはてなのみなさんはなんか文章が柔らかいというか優しい人が多いねー。見習わねば!ここ見てると自分どんだけ輩、てかどんだけ893って思うねwwwただただ愛でるってのができないらしい。昨日のエントリとか感想が酷いwww「嫌いなの?そんなに好きじゃないの?」って誤解されても文句言えないwwwまぁ言葉遣いや毒づくのは育ってきた地域がらこれが普通だし今さら直す気もないけど。貶し合うのはコミュニケーション、毒づくのは愛情の裏返しっていう環境で育ったら言葉遣いも悪くなるwww性格もぐわーんと曲がるwww

というわけで今まで通り思ったまま書きますね。(見習うんじゃなかったのかw)