いろいろ。


昨日久々にこんばっとのCM見たらあの歌が一日中頭から離れない。決めゼリフまで屋良っちばりにカッコよく言ってる自分。おたくって平和だw


レンジャイ。さーて今週の錦戸くんはー^^
そうそれだよ錦戸。そーいうのだよ。(上空3000mからw)
君が自身に意味なんか求めなくていいから、てか考えてもきっとおたく的にはろくな答えじゃないから(酷いw)、なんでもない日常で構わないからこーいうのを毎週書いてくだされ。おたくはwebで君らの気持ちや日常を垣間見る事を楽しむんだよ!それが幸せなんだよ!!たとえおたくをキャッキャッさせる事できなくても(←)こーいうのがいいんだよ。…って誰か教えてあげてください。
湊さんの本は確かにおもしろい。どんどんページめくりたくなる。大賞なだけあるよねー。しかしあの子の本のセレクトはランキングとか誰かから薦められたものなのかしら?まぁ読んでるの全部メジャーだし本屋で自分でじっくり選んでる時間なんてないだろうしそーなのか。てかビート/ルズ聞きまくってるならなぜそれをミュージックラバーで言わないのさ!…っていうのも誰か教えてあげてくださいwww
それにしても。ドラマはついでか錦戸よww相変わらず肝心な時のコメント浅いwww(今日も言いたい放題かw)


くらんぼの書き方変更に未だ慣れないよ。天性のコマシ術をここで使わないでどこで使うの!!まぁ、これを「たった一人のための現実(リアル)に使ってる」とか夢の中ででも言い出してくれたら面白すぎてすぐ惚れるのにwwwそして錦戸くんにそんなアート的なもん求めても無理だと思うよ!たぶん変にコジャレたもんあげようとして、てかコジャレたもん選んで持ってきたつもりだけど貰った方はよく分からん…みたいなもんになる気がするwwwあの子の集団そんな感じがするwww(ただのイメージです) そーいう写真は丸さんかシゲさんに言ったらいいと思うよ!って事でちゃんと何貰ったか報告してね、くらんぼ☆


大切な日(昨日のやつ)。
龍規の沖縄の友達どーこーーー!!(ノ゚Д゚)ノ(叫)
まず南国人はここに食いつくよ!wえ、これって有名な話なんですか?わたくし$誌は買っても放置、最近に至っては買っても見てもないというダメおたくなんで知らないんですが。とにもかくにも龍規が沖縄に友達いるってだけでテンション上がるって、おたくって平和だw(パート2)
丸さんが書いてくれて良かったー。ほらやっかしあの子レンジャイにも書きゃしないwwwありがとう丸さん!てか、横丸亮って不思議な組み合わせだね。うん。なんか不思議。


にっき。
横さんほんと物事マイナスな角度から捉えるねーw子供かと聞かれれば子供、ただ素直かと言われたらただ素直なだけ。雑誌にwebの言葉そのまま載せるわけにもいけないし3時に書いたあのにっき。は誰でもあったかさが伝わると思うけど仕事上もっと詳しく聞きたかったんだと思うよ!とか真剣に考えるのは私が素直な性格じゃないからですかねwでもちゃんと結局答えた横さんおっとなーヒューヒュー^^