にっき。とTV誌。

ミナコのキミ君呼びがたまらんね!想像しただけで全部可愛い横山さんちが可愛いすぎるー><てか「二度寝するのだ」ってバカ/ボンの/パパでも出てきたのかと思ったぜwあーもうすぐOTKがキャッキャッできるゆうゆにっき。が終わるなんて信じたくないー。そんな現実知りたくないー。



今週のTV誌。
ジョン。表紙にりょーちゃの写真まで載せて「独占コメントたっぷり!!」とか書いてるからむちゃくちゃ期待したのに載ってるコメントはHPのやつとほぼほぼ同じってどういうことかなー^^違うのケツのちょっとだけとか、やり方コスいwww



ガイド。
・どんなに写真がちっちゃくても麗しさがわかる末っ子ちゃん。可愛いなー。
・れこめんの横さん。ジャージがデカいとかイツマイも目じゃない短パン具合とかの前に顔色悪すぎるwww色だけ見たら完全病人wwwメイクしてないとほんと飛ぶねー。色白美男子すぎるのも大変なんだね。
・りょーちゃがまた斉藤厨アピwww最近はちょいちょい挟んでくるなー。斉藤さん→他→斉藤さんみたいなループ。もう「全部!」でいいんじゃね?www斉藤さんのは全部好きなんでしょー。全曲言い続けられるよりそっちのが早いし楽だw(←わたくしが) 斉藤厨すぎて期待して見る事ができないミュージックラバーwwwたまにはチャット/モンチーん時みたいな意外性大事だよ!と誰か教えてあげてくれ。
・おおくらすね毛薄っ!!(今更)うん。「とにかく我慢せずに、いっぱい食べるようにしてる。」って君の場合ちょーっとは我慢しようかー^^これは【食べる】じゃなくて【呑む】ほうをだなwww仕事の後のビールはウマいからね。君好きそうだからね。でも思い出せー。ヒガシさんの美体(@たーざん)見てその歳でビールっ腹でどうしようってなってた(いつぞやの連載)でしょー。気をつけてー。まぁ今けっこう薄いけれども、体。「たくさん食べても、たくさん動くから、結局変わらんねん(笑)」…たくさん動くから?(←)

もう3週目だけどわたくしこのストレッチ写真がよく分からないwww



どっちもCanの写真があったけどこれといって気になるのがなかった。あ、でも横さんのダッカールは気になったか。ダッカール好きね、横さん。ついに電波にも普通にのっけるようになったかww横さんはMyダッカール持ってんのかメイクさんのか。ま、どーでもいいっちゃどーでもいいけど。(←)