おめでとちゃん。

たー坊おーめーでーとーぉー\(^o^)/

間に合った(汗)久しぶりにちゃんと書こうと思ったらギリギリになってしまった。それにしても長いよ>自分。となると9日はあんまり書かなくてゴメンよ横さん><


あの子は何歳ですか。24歳ですか。そうですか。…若ぇなー。普段ぼーちゃん(@クレ〇ンしんちゃん)並みにのっぺりしてるから若いことを忘れてしまうよwwwでもそののっぺり感がわたくしにはたまらなく心地よい!!あの子特有の空気が心地よくてたまらんのです。いかなる場面に置いても変にギラギラしてないからかねー。あ、食いもんに関してはギラギラしてるかwww闘志やら情熱やら向上心やらは人一倍熱いのに物事を冷静に引いて見れるからだろうねー。多くを語らず姿で語るあの感じはスゴいと思います。関風コンで後ろからドラム叩いてるのを初めて見た時、上手い下手じゃなく背中から出てるモノがすごすぎてゾクーってなったのを覚えてます。あの子が後ろにいると安心できるっていうメンバーの言葉が分かった気がしたなー。なんかあの子の真ん中には芯があってそれだけはブレないあの感じ。“流されるよりも己であればいい”まさにそれ。無言実行なデッカい男です(not身長)。その印象はeighterになった時からずっと変わらない。だからあの子がでっかい仕事をする時も心配というか不安は一切ないなー。結果がどうであろうとすべてを吸収し糧としてさらに大きくなる男ですから。もう【木】ですよ木。体重含めドッシリした男ですよwww

まぁこんなに褒めておきながら私の中でただの大きい小6ですけどねwww
クラ様仕様で忠蝶(たちょう)ヒラヒラ舞い〜のピンク垂れ流しながら狂って踊るよ〜♪してたり美容液オム丸出しで美男子してるのも好きだけど、丸さんや横さんでゲラッゲラ可愛い顔して笑ってたり、この世界でおまえ一番幸せなんじゃね?って思うくらいおいしそうに食べてる時のが大好きです。んで「ちょ、おおくらおまえ…」って引くくらいヘタレなのも「女子か!OLか!」って言いたくなる言動も大好きですのでそこはそのまま年とってくれwww
あと、たー坊は低くて甘いカッコいい歌声より明るい曲や可愛い曲で「がんばって高い声で歌ってます!」的なあの歌声がわたくしは好きです。だって可愛いもんあの歌声。…歌といえば。ユニットがOガタンでと知ったとき一瞬「ちょ、おおくら…」って思ったはがゆい担でゴメンwww

たー坊にとって24歳の一年がたくさんの笑顔に包まれ、キラキラしたものでありますように☆たー坊にたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
HAPPY BIRTHDAY・*゚。*・・*゚。('∀'*)。゚*・