天使ちゃん。


さてさて。うちのカワイコちゃんをわたくしも盛大に祝うとしますかね。

うちのカワイコ天使ちゃんがドラマでも天使ちゃんだよーーーーーーっと\(^o^)/わたくしの大好物な役者・錦戸だよ!今回は悪魔の手を持つ天使ちゃんか。善人な女子高教師…。うちの天使ちゃんが若い子をたぶらかすんですって!(違)だって天使ちゃんが女子高教師だよ!あんなカワイコ天使ちゃんが女子高教師だよ!そりゃやりたい放題で天下でしょうが!!(そんなドラマじゃない)
てかうちの子がまた「すけ」さんwww宗ちゃん、泰ぴーに続いてまた「すけ」さんですよ。泰ぴーの時も言ってたけど、じたんが「すけ」さんすぎてどうしようwwwこうも続くとじたんが役者としてこれからどんな「すけ」さん人生を送ってくれるか楽しみで仕方ないんですけどー!!www今度は涼介か。…涼ちゃん。本人も役も「りょうちゃん」。楽だね。(わたくしが)

しかし滝様と共演だなんて…わたくしの中学生時代を彩った最強アイドル滝様と共演だなんて…素敵すぎるじゃないの(T^T)でもきむ様とだったらもっと素敵だったのになー。誰でもいいから∞とスマさんの共演が見たい!><どうしてえいとを飛び越えてそんなにかつん推しなの!><><ちょ、本気で売れようえいと!!
って話ズレたね。しかしまたもや役的にW主演でもよくね?ってくらいの2番手ですねwwwでもわたくしは主役より強力な2番手役者のが好きなので、りょーちゃにはずーっと2番手のできる役者でいてほしいです。主役しかやらないようなタイプにはなってほしくない。主役“も”できる役者になっていただきたい。っていうどうでもいい事を書いておきますねw

そして滝様で思い出したのでもう一つどうでもいいことを書いときますね。この前うちのママさんが本島に来てた時のこと。滝様が出てたうた/ばんを見ながら甥っ子に「これゆきの好きな人だよ」って言ってたよ。

ちょ、いつの話\(^o^)/www

てか「なんで滝様覚えてるの?!」って言ったら「あんだけポスター貼られてたら顔覚えるよ」って言われた。

怪談トリオだよ\(^o^)/

懐かしいな。そしてなんか恥ずかしいぞwww確かに中学生の時は部屋中ポスターだらけだったもんなー。部屋にJr.がいっぱいいたなーw今は1枚もポスター貼ってない。貼りたいけど貼ったら姉ちゃんにシバかれるwww


いろんなとこにスターがついとるー><はてな初心者なわたくし、かなり嬉しいっす!!ありがとうございます!