凝りもせずに妄想しまくりで


久しぶりのsosoキターーーー\(^o^)/どうもsoso担です。sosoが好きすぎるあの子がある意味好きすぎます。ばかの一つ覚e(ry あの子がなぜにここまでsoso好きなのか疑問でならないwwwたぶんずっと推し続けると思うよあの子。だって忘れた時にやってくるもんね、sosoさんwwwま、おたくは「でたよsoso!w」って楽しめるんでいいんですけどね。だから使い続けてねりょーちゃ^^(言いたい放題かw)
1週おいて思い出したかのようにまた連想ゲームですかw誰かあの子におたく心を掴む文とネタのバリエーションを教えてあげてください。てか、りょーちゃは今すぐにでもたー坊とヨコちゃんに指南してください。きみは「おたく心分かってねぇ」ってヨコちゃんに言われたらいいwwwまぁ3行更新よりいいのか。いいのか?慣らされすぎて分からんwwwしかし水戸〇門の連想でうっかりて!もっとあるやろがぃwwwおまけにらじばんだりに繋げるには全部リズムとりづらいしwwwんで相変わらず最後までやりきれないのがうちのカワイコちゃんです。恥ずかしいならやらなきゃいいのにやりたがるwww

ファミクラにあんた現れたらゆるーくもかるーくも聞いてられんよすばさん。そんなんできるかい!あんな可愛い人間型ネコが目の前にいたら確実勝手に鼻息荒くなるwwwいやー『ジャニファン』て渋谷さん…そのフレーズはネット徘徊の賜物ですかwwwこの人は振り込みのことといいチケのことといい、どこまで知ってるんでしょうねー。おたくがすんごい妄想してたりいろんな現実落ちてるからネットには気をつけてすばさん!www
そうなんです。じゃにーずは最強なんです。やっとそう言えるようになったすばさんは昔より遥かに男前だと思います。

にっき。がとんだ夫婦爆弾でこりゃ参った!なにこの横さんのツンデレっぷり!wwwなんでこの人ゴリラ君にはワンクッションおくのwプレゼントの時といいプライベートでマネさん使いすぎだよ横さん。中学生女子か!www(告るとき友達に頼む女子的なw)ほんとゴリラ君大好きだねー横さん。このーテレ屋vv
あー着歴見た時の横さん想像しただけで可愛すぎるとかなに!テンション上がってたら対処法が分からんと言いつつ、普通にかかってきてもどうしていいか分からないくせにwwwむしろ普通にかかってきた方がキョドるくせにwwwヨコちゃんかーわーいーいー><てかそんな性格のヨコちゃん対処法を知ってるゴリラ君もにーくーいー><夫婦の過剰摂取危険。
しかしこれ。ゴリラ君沖縄来てたのけ!マジけ!言ってくれよ_| ̄|〇いるってだけでその1日への姿勢が全然違う。本人そこにいなくともな!だから今度来るときは言ってねvv(ない)

ガイドを見てから横さんの美裸体&ギャラン様が頭をチラついて離れないwww穴あくほど見たもんな。見すぎた…視姦って罪ですかー!(叫)ってなぐらい。自分超気持ち悪いwwwでもあの裸体を来月までキープしてていただけますか横さん。あの裸体を一番美味しいタイミングで是非とも味わいたい(まがお)横さんがビジュも裸体も中身も最強すぎて、思いがけずブリュレ状態です。って裸体の話ばっかりでマジで自分超気持ち悪いwww