いろいろ。


姉きゃんの色白美男子のことより先に今週のガイドのことを。だって見た瞬間いろんなことがふっ飛んだwとりあえず言える事は

NO 修正 NO LIFE

だよね。うん。ニヤニヤしすぎな自分気持ち悪いwwwだって…ちょ、ヨコイチ写真の横さんが_| ̄|〇(鼻血)ぬ、脱いどるぅぅぅぅぅぅうーーーー!><自信持って脱いどるよ!!素敵ヌイドル!!!(え)もう超絶男前><なによりギャラン様むき出し___〇_(屍) ありがとうNO修正☆ありがとうガイドー!(叫) NO修正な事によって横山さんの"漢"前メーター振り切れてるよ!なにこの人漢前すぎてあほか!悔しいけれどお前に夢中ギャランDoって歌を素で唄えるぞばか!そんなこんなどんなで立派なギャラン様のおかげでパンツが派手なのもかすむかすむwwwwww
てか横さん自分撮りなんだがwww痩せて嬉しかったんだよね!脱ぎたかったんだよね!見せたかったんだよね!そんな横さんが可愛すぎる_| ̄|〇ノシノシ
ギャラン横山のおかげでメインの丸さん全く目に入ってなかったよwww可愛く柔軟してるけど目に入ってこないwww変態すぎる自分ばかwwwしかしツアーの必需品が「セージの葉」ってのが実に丸さんだね。癒やしを求めてる丸さんな感じだね。てかセージの葉ってなにw

また放送30回で特集してるよガイドwwwむちゃブリだかなんだかの時もやってたよね?そん時も横さんが「中途半端」って言ってたけど30回って別にキレ良くないよね?なんで?ほんと中途半p(ry いやほんとありがたいです^^

ガイドも男前だけど姉きゃんもあほか!ってくらい横さんがカッコいい。まさに横さん+バスケットボール=最強な伝説ここにあり。おっきい写真のあの視線たまらん。あの視線でいつも狙った獲物を確実に落としてるんですか!そりゃ確実落ちるwwwこれ欲しい。でもわたくし姉きゃんに全く用がない。今のまま(@服装)だと一生姉きゃんに用ないよwww迷うなー重いし(そこか) ブック〇フでそのうち売られるかなー。
とりあえずAniMenってなんですかwどこで使えばいいですかwwwってな具合で標準語に笑いつつ。実にブラコンて美しいね。横さんのおかげでわたくしの中で【ブラザーコンプレックス】が美しいものになってるんだがwwwおたくの洗脳体質マジ怖いwwwてかもう横さんのお嫁さんの条件に『弟と同居』が入ってると思ふwww
最近マジ横さんにやられすぎだと思うよ自分wwこのままだと確実に横さんのグッズ買うぜwwwちょ、そろそろがんばって錦戸(のビジュ)!!


最近はあの方の比重がおかしくならなければいいとだけ思ふ。