今は泣かせておくれ


初日だねー。始まったねー。ネタバレまだちゃんとしたの拾えてない(´・ω・`)しゅん。チラッと知る限りみなさまが楽しそうで期待が倍になりました。うぅ〜あと1ヶ月以上のガマンだガマン><しかし錦戸の団扇が気になってしゃーない。ほらあの子の団扇8割残念だから(自分比w)。よし。またネタバレ探しの旅に出よーっと。次までけっこう空くよねー。

今日のゆうゆにっき。で泣いた。完全に号泣。横さん幸せ。横さん幸せでおたくもっと幸せ。えいとを好きで毎日幸せ。いやー腹黒で性格曲がってるわたくしが人の幸せで幸せを感じられるなんてスゴい事だよwww君たち以外では起こせない奇跡ですよマジでwwwやしゅの大好きな【幸せごっこ】で毎日笑ってる自分。おたくやって幸せな人生送れるなんてありがたいにも程がある。いつもいつもファンでいる事に喜びと幸せをくれる横さんが大好きです。横さんのくれる言葉はいつも宝物になります。好きでいさせてくれてありがとう。昨日より今日、今日より明日と、好きが積み重なる毎日がほんとに幸せです。たくさんのありがとうを君達に☆

こんなん書いたのこっちでは初めてだwwwってなわけで幸せなおたくは今日えいたーさんがライブで盛り上がってる中で昨日のクイズ翔第3話の感想でも書いてみるよ。記録だよ。空気読めてないよ。てか外国人が空気なんか読んでられるかってんだwwwこちとら毎日時差ボケじゃい(`∀´)ケッ。(相変わらずお口が悪いこって)
クイズ翔第3話まとめ。

・ナリミーわっしょーい\(^o^)/演技が実にナリミー\(^o^)/
・横さんの大好きな指パチの瞬間、たらこがふっくら焼き上がった\(^o^)/可愛いたらこをとがらせる瞬間が完全によこやまゆう_| ̄|〇ノシ
・翔さんが今日も実によいエボニーwww
・ほんと泉谷さんや田中さんの使い方が贅沢だよwwwコワいよこのドラマwww
・「むかつくー><」と「本間ーヽ(#`Д´)ノ」が完全に真矢さんで好きすぎるwww
・こんなプロモで寄付金くるわけねぇww全力でないし!wwwあれでアグネス体操(@マイボス)思い出した。でもアグネス体操のがクオリティ高く感じるって何事www
・ちょ、あんな可愛いADいたら視聴者も困るwwwしかもレポートがこなれてるしwww
・ちょいちょい入る24戦法。臨場感にはもってこいだもんなw
・神山ダンスに苦笑い1000万!ダサいのにちょっとリズム刻みきれてるから困るw(そりゃ天下のあらすですから)
・真矢さんそれコント?wつか犯罪だべそれwww
・高橋(仮名)さんどんだけ近場に住んでんの?
・俊ちゃんと冴島さんのシーンに激萌して悶えてたらあややへのニヤリ顔で撃沈。なにあれどこの男前!よこやまゆうって男前は現実世界の人ですか><
・白い部屋は相変わらず顔近ぇ。翔さん、あの変なダンスちゃんとやるから変わって!最強無敵横さんの顔を間近で見れる翔さんが羨ましい。でもあんな男前近くで見たら確実 そ く しw
・綺麗な顔がふたつこんなに近いんだからいつかチュッてやってくれんかなー。俊ちゃんの麗しい微笑で「もっと苦しめ。俺はお前の苦しむ顔が好きなんだ…(ニヤリして)チュッ(@ほっぺ)」とかされたらOLE幸せ\(^o^)/(どこのBLドラマwww)
・そしてマストな2段階叫び。ふふふ。どんだけワンパターンでも俊ちゃんが格好良くて毎回しねるね。おたく幸せすぎて大変。おたくの萌えに限界なしwwそうどんだけワンパt(ryでもね^^www