♪侯のHappy Birthday〜♪


侯ちゃんおーめーでーとー\(^o^)/めでたいったらありゃしない!自分の誕生日でもないのにウキウキ気分だよ^^「おめでとう」に「ありがとう」みたいなwwたくさんの人に「おめでとう」言われて、侯ちゃんが今日1日可愛いたらこをぷっくりさせて照れてるかと思うと(妄想w)超幸せ!!もちろん私が!(←)
私が28ちゃいの侯ちゃんに会えるのはまだ先なんでもう少しの間、キラキラ28ちゃいの侯ちゃんに会える日を楽しみにいい子にしてますね^^
じゃにーずが大好きで、【関ジャニ∞】が大好きで、メンバーが大好きで、家族が大好きで、eighterよりeighterな噛みまくりでカタカナの読めない侯ちゃんが大好きだー\(^o^)/
侯ちゃんにとって28ちゃいの一年がキラキラしたものでありますように☆信五さんと同じく、私の中でも出会った時からこれからも、あなた様はよこやまきみたかです。"よこやまゆう"を生きるよこやまきみたかを応援してます^^大好きですvv

侯の未来に幸あれ☆